人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜日はリンバスの日

ニュイのそっくりさん見つけました(´_ゝ`)
といってもうちの倉庫ですw
火曜日はリンバスの日_e0012954_12375332.jpg

最近、夜起きてられないんです(T_T)
早朝に起きて、夜の8時、9時ぐらいには意識が・・・
すごい健康的な生活してました。
夜、まったくインしていなかったりしてね~

修道窟へNM殴りにいったり・・・
火曜日はリンバスの日_e0012954_1223292.jpg

火曜日はリンバスの日_e0012954_12231937.jpg

流砂洞へNM殴りにいったり・・・
そんなことやってました。

がんばって夜起きてて、リンバスにも参加してきました。
火曜日参加できるのはめずらしいぞ!
アポリオンSWへ行ってきました。
ここはフォモルとエレと樹人とミミック
残念ながら赤の素材はドロップしませんでした(T_T)

最近、全然ドロップしてない気がするね~
ジョブによって、まったく見ない素材もあるけどねw

終わってからは、LSにいた宇吉を誘い
前回狙った礼拝堂のNMを探しにいきました。
今回は、なんといたんですっ

めっちゃ大きかった~
妖霧の時間があっという間に終わっちゃうのもあって、
私が回復してたのもあって(T_T)
釣ろうとしたら・・・

ターゲットが見つかりません・・・というログが・・・ ○刀乙
@3秒でもとどまってくれてれば釣れたのに~
次回は是非とも戦闘を!!
【エキサイト】【楽しみ】
ちゃんとSS撮ってきますw
by salachan | 2006-02-15 12:36 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧