人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日メンテ

今日は2時からメンテでした。メンテだと・・・やる気が・・・(´_ゝ`)

メンテの内容はこちら
ん・・・あんまり興味ないな~
調理で分解レシピが変更されても、分解しないしw
ドリームローブ預けられるようになってよかったな~ぐらい?(゜▽゜;)
チャームステッキは預けると銘は消えてしまうみたいですね!

お金を送りのに不便になった?
8つのスロットのうち1つしか無理みたいで上限100万ギルらしいです。
RMT対策らしいけどね~
矢やボルトの材料が99持てるようになったのは便利なのかな?w

新クエストの追加もありましたね。
新しい召喚獣が18人戦闘になったみたいです。


話は戻りますが・・・メンテだった為、ムバでENMやってきました。
オートマトンです。
本日メンテ_e0012954_1330579.jpg

今日の戦闘は・・・○刀乙  また反省材料いっぱいでした。
どうにか勝てたわけですが、箱あける時間なし(T_T)
前回は、毒飲むのすっかり忘れて爆睡してたので、
今回はちゃんと飲みましたw  
最初のうち忘れてたんですけどね(-_-;)

サポをかえるの忘れちゃって・・・ そのまま戦闘しちゃいました。
ガルカでタゲがきて、ブリストをかけなおすのを必死になってまして・・・
あそこで連続魔使うべきだったんだよね(T_T)
コンバする前にはHP黄色くなってて、コンバしてもMPが・・・
レベル制限になると、マクロがない不都合がw
マクロ作っておくべきだよね~ 次回はちゃんと作っていきます
本日メンテ_e0012954_13371648.jpg

ニュイに乗り物扱いされながらも、反省中です(゜ーÅ)

終わってから、クフにカニしばきにいきました。
弓の潜在消しをまったくしてなかったので、
最近暇な時にサポ狩にし、サユのレベル上げもついでにしてます。
なかなか消えませんw
本日メンテ_e0012954_13392219.jpg

サイドうたせてもらってます( ̄ー ̄)
ニュイにも手伝ってもらってたりするので、そのうち外れるかな?

サユと2人だと命賭けなんです(謎
前にシオバタがフェローが範囲WSうつから~なんて話してたけど
ほんとにうつのね!!( ̄□ ̄;)
カニ狩りしてたつもりが、いつの間にトカゲも参戦してきて
4リンクとかされちゃうと・・・死ぬからっ
サユめ~ヽ(`Д´)ノ

クフはウィン支配なので、サユの装備が・・・
本日メンテ_e0012954_13404054.jpg

こうなったと思ったら・・・
本日メンテ_e0012954_13405850.jpg

頭装備も増えて、いつもアンバランスな装備ばっかりでしたが
ちょっとは統一性でてきたのかな?w
このままノーブル着せてあげたいね~
by salachan | 2006-02-21 13:03 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧