人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました白虎戦!

空に9時集合でした。9時集まりって、私にはちょっと無理が・・・
しかし月曜日ですからね(謎)どうにか空にキャラ放置をし
なんとか間に合いました。3時間も放置してた(´_ゝ`)
その間、通過してたフレ達に、手振ってもらったり、いじられたりw

そして集まってくるメンバーには・・・
フレが多いじゃないですかw
ほんとヴァナは狭いですよね~
行ってきました白虎戦!_e0012954_17415581.jpg

18人以上集まってきたということで、パールもらいました。
4戦をし、一応スタメンメンバーに入ってました。

場所がわからずに、後をついていったのですが・・・
途中エビに絡まれ(T_T) 薬品使ったんだけど、エビに見つかった ○刀乙
そしてそばにいた2人が助けにきてくれたんだけど
白さん死なせちゃったよ~ ごめんなさい_(。_。)_
戦闘してたら、エレまできて・・・

空をうろちょろしてて、戦闘場所には行ったことあったんだけどね。
真ん中あたりに???があって、そこにトリガートレードで
白虎がわきます。
行ってきました白虎戦!_e0012954_1745896.jpg

戦闘開始時と、倒れる時にセリフがあるんですよね。
話する虎??
『オレは西辺を護りし、白虎よ。
貴様ら人間なぞ、歯牙の間に置くにも足らぬが、
余興に戯れてやろう。』で開始。
『ほぅ……
人間にもかのような気骨を持った者がおったか!
その名、しかと覚えたぞ。』で終了です。
行ってきました白虎戦!_e0012954_17491718.jpg

もっと大きいのかと思ってたら、そうでもありませんでした。

初めてなもんで、弱体いれてみても・・・すべてレジ(T_T)
赤魔つかえませんね。ヘイストとパラナとリフレ・回復しかやってない気が・・・
熱い戦いなのかな?なんて思ってたけど
こんなもんなの?って思うぐらいの戦闘でした。
18名いなくても倒せちゃうんだろうね~

ドロップするアイテムは、
オックスブラッド ・ 黒甲虫の体液 ・ 御神木
ゼファー(投てき D250 隔276 Lv72~ All Jobs)
ダマスクインゴット ・ 白虎印章
白虎斧(両手斧 D94 隔504 耐風+10 攻+5 ビーストキラー効果アップ 追加効果:風ダメージ Lv74~ 戦暗)
白虎佩楯(両脚 防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5% Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍)
ベヒーモスの毛皮 ・ モルボル粘糸 ・ 海王の免罪符:両手
海霊の免罪符:頭 ・ 神木の免罪符:両脚 ・ 地霊の免罪符:両足

4戦やって、斧1・佩楯2でした。
トリガー取りが面倒だけど、フレ達で行けそうな気がしました。
初戦闘楽しかったですヽ(´ー`)ノ
また誘ってくださいね~

終わってからは、いつものメンバー?w
アルさん・ゼノさん・ニュイ・ヤブキンさん・ちょうど明日休みのぶぶさんと
ウルガランへメリポ稼ぎにいってきました。
メリポもやっと3P。@2Pでコンバ短縮できます。
2万か・・・まだまだだね(T_T)
by salachan | 2006-03-28 17:43 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧