人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日盛りだくさん!!

夜はBC予定だったので、早めにインをし支度をして
時間があまったので、ニュイとアルタユへ
タブナジアクエ『古の秘術』というのでもらえる装備があります。
第8章の古代の園までクリアで発生するみたいです。

アルタユにいるイカ・金魚・クラゲなどを倒してアイテムを集め
銀の帯かゴルゲットかシルバーピアスと、3国にいるゴブが販売してるチップで
欲しいアイテムがもらえるという仕組みです。

フレイムゴルゲット・スノーゴルゲット・ブリーズゴルゲット・ソイルゴルゲット
サンダーゴルゲット・アクアゴルゲット・ライトゴルゲット・シャドウゴルゲット
(首 潜在能力:ウェポンスキルの命中/ダメージアップ Lv72~ All Jobs)

火輪の帯(腰 防7 火曜日/火属性天候の力を常に受けられる )
氷輪の帯(腰 防7 氷曜日/氷属性天候の力を常に受けられる )
風輪の帯(腰 防7 風曜日/風属性天候の力を常に受けられる )
土輪の帯(腰 防7 土曜日/土属性天候の力を常に受けられる )
雷輪の帯(腰 防7 雷曜日/雷属性天候の力を常に受けられる )
水輪の帯(腰 防7 水曜日/水属性天候の力を常に受けられる )
光輪の帯(腰 防7 光曜日/光属性天候の力を常に受けられる )
闇輪の帯(腰 防7 闇曜日/闇属性天候の力を常に受けられる )
各帯は、Lv71~ All Jobs

サナティヴピアス(耳 ヒーリングHP+4 Lv65~ All Jobs)
リラクシングピアス(耳 ヒーリングMP+2 Lv65~ All Jobs)

こんなアイテムもらえますよ。
本日盛りだくさん!!_e0012954_17564047.jpg

イカはキラキラしてて綺麗ですw
戦闘したことないから、一緒に殴ってました(´_ゝ`)
途中アルさんも来てくれて・・・
本日盛りだくさん!!_e0012954_1757329.jpg

なんと2日でアイテム全部そろったタルが・・・
みんな2,3週間とか1ヶ月弱とか、かかるみたいです。
それだけドロップ悪いアイテムみたいです。
運いいなw

私も帯かピアス狙いでアイテム集めしようかな~




遥か遠い昔に・・・BC行こうね!って話がでてから
やっと行くことができました。
待たせてしまったみんなごめんね~ 印章なかったから ○刀乙

3月の終わり頃にやっと日程を決めて行ってきました『光る眼』
宇吉・みっちゃん・マックさんの4人予定でしたが
印章集まったニュイも連れて5人で行ってきました。

そして・・・なんと・・・
本日盛りだくさん!!_e0012954_1892953.jpg

みっちゃんクジャク(σ'-')σ
宇吉の為に血を吐きながら、BC参加しただけあったね(゜ーÅ)
おめでとう~ヽ(´ー`)ノ

しかし、何回参加しても・・・タル2匹・・・まったくクジャクとれませんねw
マックさんもきっと欲しいから、懲りずに拉致していきますよ( ̄ー ̄)
またみんなでBC行こうね! 企画しますw
お疲れさまでした~

終わってからは、アルさん・ヤブキンさん・ニュイと4人で
ミラテテ3連発&ENMやってきました。

まずサンドのクエ リヴェーヌワートで ミラテテ(σ'-')σ
タブナジアクエ 無制限マメさん戦で ミラテテ(σ'-')σ
タブナジアクエ 料理書がどうとかこうとかで ミラテテ(σ'-')σ

1日に3500以上の経験値稼ぎましたよ~
もちろん召喚に(´_ゝ`)

ENMもいつもの甲鉄竜しましたが、
参加賞の軽銀鉱のみでした(T_T)
まぁ~赤に入る経験値がうれしかったりするんですよね。
毎週行きますか?w
本日盛りだくさん!!_e0012954_1853380.jpg

時間があうと、景色きれいだ!

そして終わってからは、タブナジアで朝まで討論会~
カラオケに、ボーリングに・・・【楽しみ】( ̄ー ̄)

BC戦やるちょっと前に、リアルで友達が遊びにきてまして
追加ディスク販売でヴァナデビューを考えてる1人です。
どんなもんだか見にきてました。
いろんな説明してあげて、私は営業マンか??(゚ー゚;)
残念ながら違う鯖にフレがいて、そっちで始めるらしいですが
見てると楽しそうで早くやりたいよ~と言ってました。
いいセールスマンになれそうだ(謎
by salachan | 2006-04-09 18:00 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧