人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんとは暗黒に?

昨日から経験値稼ぎまくってます!ミラテテでw
シフさんがインしたら、暗黒上げしよう~と思い
クフィムでミミズ・カニのソロ狩りしてました。
ほんとは暗黒に?_e0012954_1511181.jpg

途中でマサトさんに会って、なぜかエモのみ会話(´_ゝ`)
400稼いで終了~

っていうもの古墳の護衛に誘ってもらいました。
やったことないから、行ってみたかったしね~
バスで受けちゃってたので、バスへ行ってキャンセル&サンドへ
アルさん・ゼノさん・ニュイと行ってきました。
ほんとは暗黒に?_e0012954_155829.jpg

ノーブルきたエルさんがお出迎えしてくれます。
ほんとは暗黒に?_e0012954_1554516.jpg

露出狂です(謎) タルの視線って・・・(*'-')
巣より楽な感じでしたね~ コースにもよるのかな?

終わってからはソジャのENM『異界の口』へ これは白で参加。
ほんとは暗黒に?_e0012954_1582143.jpg

敵はダニ1匹です。忍忍白の3人でも倒せるらしいですね。
ヘイトリセットされる攻撃があり、タゲが私に・・・死亡してました(´_ゝ`) 
リレかけてたから問題なしw
経験値3000(σ'-')σ 

白が@1000でレベルアップということで・・・まわりにいる敵倒してたけど
1000稼ぐのつらかったので、今度は巣の護衛へw
操作ミスで、止めたつもりがボタン2連打してたらしく・・・
最初死なせてしまった(゜ーÅ) 【ごめんなさい】

ダーさんがクエの土とりしてたのに、サソリを倒していく一行でしたw
土とれたのかな?
バスへ戻りミラテテ(σ'-')σ
これは白に使って、レベルアップしました。
ん??暗黒??【覚えてないんです】
by salachan | 2006-04-10 15:06 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧