人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めずらしく金策

浮気【どこですか?】
めずらしく金策_e0012954_1255926.jpg

センさんにも微妙に名前違う~って言われましたが
バスの倉庫ですw
この倉庫が一番愛着あるので、フェローがこのキャラになった訳です。

今日はめずらしく金策へ行こうと、カンパニー狙いに流砂洞へ
希望者もいなくてレベル上げ無理だっただけなんだけどね(゜▽゜;)
時間が早くても、まったく人いない時もあるよね。
低レベルは、それじゃなくても人いないのに・・・・

しかし今日のNM狩りは、久しぶりの緊張でした。
いつもならライバルいないので、のほほんとNM狩りなんですが
ライバル2PTいました。
まったく儲かりません(゜ーÅ)

黒黒赤のタルPTがいたんですが、いや~倒すの早い早い!
さすが黒っ
蟻が、あっというまに沈みます。
リンクすると、寝かせてログアウト( ̄□ ̄;)
徹底してますw

黒鉄握りしめて、ファントム狩りもしてきました。
めずらしく金策_e0012954_12154428.jpg

こっちも銀鉱のみ ○刀乙
まったく金策になってない、金策日でした(´_ゝ`)
by salachan | 2006-04-11 12:16 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧