人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベル上げ・・・敵は睡魔?

いつものごとく、やる気ないサチコメ記入して
白のレベル上げ希望!だしました。
こんなやる気ない態度でも、誘ってもらえる白魔ってすごい(謎
白の偉大さが見にしみますね~

いつものごとく外人さんより
【パーティ】【いりませんか?】
思ったとおり現地集合。ボヤに来いということだったので
ジュノに戻り、チョコボでボヤへ

ちょうどジタ走ってる時に、日本人の方よりPTの誘いがあったのですが
お断りをし、ボヤへむかいました。
そして到着したことをテルで知らせたんですがね・・・

・・・・・
・・・・・・・

応答なしかよっ!!ヽ(`Д´)ノ

テルの主をサーチしてみると、ジタにソロでいました。
この人の代わりなのかな?
ん~ もう帰ろうかな・・・なんて思ってたら

外人>sorry AFK

離席中だったのね。しかもPTは解散したらしく・・・
だったら離席する前に、テルよこせっ!!
PTメンバーに会うことなく解散です ○刀乙
まぁ~ よくある話だけどさぁ~
いい加減、嫌になりますよ?w
って言っておきながらも、懲りないタルなんですがね(゜▽゜;)

誘ってくれた日本人の方にテルを入れて、PT入れてもらいました(゜ーÅ)
戦さんが外国の方でしたが、他のメンバー日本人でした。
そのリーダーさん。 なんと遠い昔ゲルスパで、採掘してたガルカさん。
ぶぶさん・ダーさんと掘りPTしてた頃に、見かけてました。
懐かしいな~
話をしたことないので、初対面なんですけど(´_ゝ`)

昨日の話。
ダーさん達と睡魔について語ってました。
眠い時には、立ってプレイしてるとかしてないとか・・・

その気持ちが今日よくわかりましたよw
後半は立ってプレイしてましたからっ(≧∇≦)b
流れをつかんじゃうと、睡魔に襲われるんです(謎
ちょっとでも回復しようかな~なんてヒーリングすると【危険】

本人は、しっかり立ってるんで問題ないです(´_ゝ`)
座ってると、きっと寝るよね。
たまには立ってプレイも、いいもんです(謎
そのうちスクワットとか、できちゃうかもしれませんね(*'-')

@3000なので、次のPTでレベルアップできるかな?



他にもいろんなことやってましたよ。

ムバのトリガーNM退治とか
レベル上げ・・・敵は睡魔?_e0012954_18203245.jpg

エアタンクをトレードすると沸きます。
ラターサバトンというのを時々ドロップするみたいです。
両足 防16 STR+3 VIT+2 攻+5 スロウ+2%
Lv67~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ

ちょうど白上げが、ビビキーのゴブなので運よく拾ってこれるといいな~

恒例火曜リンバスにも参加してきました。
アイテムは出なかったけどね(T_T)
終わってから、クラゲNM退治にも行って~

その後、アサルトの話がでたのですが
メンバー8人いて、2名邪魔ということでニュイと辞退。
ニュイ離席中に、オズに聖水取りに行きました。
あっちこっち盛りだくさんw

暇なタル2人は、印章握り締めBC戦に行きました。
破滅の壷です。
レベル上げ・・・敵は睡魔?_e0012954_18355085.jpg

サポ暗で参加してみました。
最初選んだのは、風壷。グラビデ痛いね(T_T)
サポ暗じゃ消すことできないしw

ニュイがガ系で死亡した後、ちょっと粘ってみましたが・・・
グラビデうざいヽ(`Д´)ノ
敵のHP残り@5分の1ぐらいで、連続魔発動!

アビは使えなかった・・・

え??なんでだ~ ○刀乙
殴られて止まったのか、タイミング悪かったのか(謎
残念ながら全滅(T_T)
時間もあったので、立て直しをし再度チャレンジしました。
やっとクリア(´_ゝ`)

次に選んだのは、土壷。
問題なくクリア~
レベル上げ・・・敵は睡魔?_e0012954_18405231.jpg

そして期待のアイテムは・・・
ダマスク織物(σ'-')σ
地味に稼いできたよね?w
神印章は、まだあまってるので暇見てまた来ようね!
by salachan | 2006-05-03 03:39 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧