人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々更新が・・・

あとから穴埋めになってる不都合について・・・

いやぁ~ちゃんとインして、なんだかやってるんだけどね~
レベル上げもしてるし、合成もしてるw

冒険者さん、ありがとうキャンペーンが始まりました。
詳しくはこちら
で、なにもらえるのかよくわかりませんが、がまんするを選択して
放置してたりする(´_ゝ`)

気になる私の秘密の情報はというと・・・(え?気にならない?w


チャット回数: 673129

NPCに話しかけた回数: 67658

パーティ参加回数: 1672

アライアンス参加回数: 310

戦闘回数: 48067

戦闘不能回数: 471

敵を倒した回数: 33903

GMコール回数: 5


しかし、これが多いのかどうなのかわからないw
GMコールも、もっとしてそうな気がしたけど5回なのね
記録更新に励まないとね( ̄ー ̄)


最終日にどれだけ更新できるか、もう1回聞いてみようかな~
by salachan | 2006-05-14 02:09 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧