人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水着~♪

イベント大好き~ ということで、
さっそく水着ゲットの旅に~♪

昼間インすると、そこには見慣れない光景が・・・
みんな水着きてるよっ!!
イベント始まったのも、知りませんでした。

夜に水着取りにいくぞぉ~と気合い十分で
イベント開始です。

2人でパーティを組み、街中のCheck Pointを調べて
当たりの場所を探すと、プミミちゃん・ホピピちゃん
が手に入ります。それをお互い交換し
モーグリに渡すと、水着がもらえるということでした。

もちろんバスでw
慣れないと、探すの大変だったりするけど
コツを覚えると早いです!
水着~♪_e0012954_16273575.jpg

短パンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
タルかわいいじゃないの(*´д`*)
泳ぎにいきてぇ~ と、みんな思ったに違いない(謎

こうなると・・・倉庫にも着せてあげたい親心( ̄ー ̄)
もちろん、バスミスラにも
水着~♪_e0012954_16321389.jpg

着せましたw
くれぐれも、上のタルとは比べないで下さい(T_T)
所詮タルですから(´_ゝ`)

その後、サンドにも行き・・・
サンド倉庫にも水着~
ウィンは・・・また今度でw

シオバタからテルがきて、アイテム圧迫するのに
倉庫にまで水着?って言われたけど
気にするなっ!!

HQ装備があるらしくて、潮干狩り事故率ダウン・効率アップ効果
これは、是非とも取っておかなくちゃね( ̄ー ̄)
黒マンドラの恐怖が減るかな?w
HQ装備とって、シオバタ潮干狩りに行くぞぉ~ヽ(`Д´)ノ
by Salachan | 2005-07-30 16:20 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧