人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それでも合成(謎

それでも合成(謎_e0012954_18201316.jpg

さすがにきついです。
今までのようにはいきませんっ
金貨・黒鉄【計り知れないつよさです】

黒鉄はインゴットにすると、少し黒字になります。
しかし競売にあまり出品されてなく・・・
なかなか手に入りません。

強敵は、金貨ですね~
獣人金貨を手にいれるには、テレポ岩のゴブを倒すか
ぬすむ?w

獣人金貨も4コでインゴット1コ
競売で1D 35万で売られてます。
4D買えばインゴット1Dになるんですが・・・

前略 宇吉っさん
インゴットにすると赤字ですよ(゜ーÅ)

彫金合成をしてる宇吉に、アドバイスもらいながら
スキル上げしてたりしますw
金貨代 140万
炎クリ代 4000    合計1404000G

インゴット1D競売価格 130万
割れなくても赤字じゃん!
とりあえず1D作ってみて挫折しました ○刀乙

上級サポうけて指輪作るべき?
この指輪も赤字なんだよね~
どれが一番赤字にならないかを考えるべきだよね。
しばらくは、金策しないと懐が寂しいです(゜ーÅ)
by salachan | 2006-05-22 18:19 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧