人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たなる戦い

そう!それはPCスペックとの戦いといっても過言ではない(謎

何度となく挑戦しているビシージ。
いつもはリレかけているんですが、死ぬこともめったにないので
すっかり忘れてました。
そしてなにに巻き込まれたのか、まったくわかりませんが
ブリストしてたのに即死ですよ( ̄□ ̄;)

たぶんボムの自爆とか?そんなのだったのかな?
ボムすら見えてませんが(´_ゝ`)
自分がビシージしてて、死体を見つければ即レイズするんですが・・・
新たなる戦い_e0012954_19274891.jpg

ずっと放置されてました(゜ーÅ)
そしてどいつもこいつも踏みまくる・・・
新たなる戦い_e0012954_19281541.jpg

近場に白魔らしき人が2人いるんですが、殴ってるし~
15分以上放置されてました。
レイズしなきゃいけないって訳じゃないから
しょうがないんだけどね~
何度もHPに戻ろうかと思ってたけど、レイズくるから~
待ってるんだ~と言われて、踏みまくられながら
じっと耐えてましたよw

近くにミスラさんの死体もあったんだけど、ミスラさんには
レイズが飛んできたらしい~
やっぱりタルだから? そうなのか!!
タルがいけないのか~ヽ(`Д´)ノ

違ったことでストレスたまるビシージでしたw
by salachan | 2006-05-26 19:30 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧