人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話題のスポットへ?!

魔笛また奪われていたようですね~(無事に戻ってきてたみたい)
奪われてる時にデジョンタルに飛ばされると・・・
話題のスポットへ?!_e0012954_12582568.jpg

え?ここどこなの?というような遠い場所に飛ばされます(゜ーÅ)

白の希望を出しながら、姫帝狙ってみました。
ここって相変わらずライバルいっぱいなのね?w
そろそろ放置されてるんじゃないかと思ったのに~(謎

そんな時、オハイニがなにやら金策をしているようで
コンシュでネギ狩ってる(´_ゝ`)
穀物の種がDで高く売れるらしく、ライス効果?
でも種って、そんなにドロップよかったかな??

もちろんサポ黒!!

オハイニらしいといえば・・・らしいよw
思いつくNM狩りは、オハイニ現地で死にそうだし
安全なコロロカへ行こうと誘いました。
OPで戻ろうとしてたら、誘いくるし~ヽ(`Д´)ノ

狙うはスライムオイル。時々モリオンw
放置されてること多い気がしたけど・・・
ライバルいるのね(゜ーÅ)
こうなったら木綿布も・・・と思ったのにライバル(゜ーÅ)

くそ~モリオンだ!と思ってもライバル(゜ーÅ)
最後にはコウモリまで狩ってましたよw
話題のスポットへ?!_e0012954_1315058.jpg

モリオンも狩ったんだけどね~
ドロップなんてしやしない ○刀乙

どれぐらい金策になったかわからないけど・・・
どうにかなったのかな?
私も金策しなくちゃなぁ~
いい金策教えて下さい(゜ーÅ)
by salachan | 2006-06-30 13:04 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧