人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまさらですよ?

バスのクエ『工場長の秘密』をやってきました。
それが目的ではなくw

赤AFの足装備を巣に取りに行こうとしてました。
そしていつも巣に行くと思い出すこと・・・
ロランベリーもって来るんだった ○刀乙

ということで、今回は1D持参で巣にきました。
やったことないからよくわからなかったけど
かごの???にロランベリーをトレードすると

なにもおこらなかったというログが出る時は
NMでないんですね(T_T)
1Dトレードして、2回しかでなかったよっ
赤サポシでいったけど、これって100%ドロップなのかな?
いまさらですよ?_e0012954_21232639.jpg

まずはロランベリーをロランベリー811にします。
811年物ってことらしいですw
次に811をまた違う???にトレードをして
いまさらですよ?_e0012954_21242212.jpg

NMを倒し、ロランベリー874を(σ'-')σ
これをバス港のおかみさんに渡せば完了。
874を864にもなるらしいけど、これはセルビナのクエかな?
シドからマントもらいましたヽ(´ー`)ノ(嬉しくないけどw

オファにのってて、まったくやってないクエいっぱいですw
暇な時にコツコツなんだろうけど・・・
クエ嫌いなんですよ(´_ゝ`)



白上げもしてきました。
とうとう~75っ (≧∇≦)b

赤より早いペースでレベル上げしたと思います。
未だにわからないことだらけです(´_ゝ`)
75なんてレベル上げPT組めば上がっちゃうもんで
そのジョブが使えるかどうかは別の話で・・・

とりあえず75になった訳ですが
まだまだこれから~
のような気がします。

赤でもわからないこと多いのに、ついでに白もか・・・
これからも日々修行ですね。
どこへ行くにも赤活動でしたが、しばらく白で活動するかな~

75になった記念PTですが
途中で赤さん回線落ち?したらしく、
まったく戻ってきませんでした(゜ーÅ)
そして代わりにコルセアさん来てくれたんですが
前衛3でもよくわからないのに、4になると・・・┐(´ー`)┌

今回も、いっぱい薬品使ってくれる前衛さん達で
負担減らそうとしてくれるのはわかるんだけど
臼スキルが上がるばっかりで(゜ーÅ)

思った以上に保険も稼がせてもらったので
しばらく白上げは放置かな~
となると・・・さて次はなにジョブしようかな?
赤白ときたら、やっぱり黒?w
by salachan | 2006-07-05 20:35 | クエスト
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧