人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかわからんメールが・・・

最近PCのメールによくわからないのがいっぱいです。
そして決まって本文なにもなしw
送信者と件名のみっていうが多いんですよね~

奥野優奈  お願い
萩野愛華  こんにちわ
宮川心結  お知らせ
小島 諒    失礼します
大塚陽希  失礼します
藤原 翔   お願い

もっとよくわからないのが・・・

森田 優   お元気ですか?  というメールなんですが本文は
金井優子と申します。 
突然のメール送信、申し訳・・・・

児玉 航   お久しぶりです
はじめまして32歳主婦のかずみです。

みんな名前間違ってるじゃね~かヽ(`Д´)ノ
自分の名前を正しく言えるようになってから、
またメールして下さいね^^

ということで、盆ENMへ行ってきました。
前回人数少なくて寂しかったので、
今回はアルさんとニュイを誘ってみました。
なんだかわからんメールが・・・_e0012954_3191463.jpg

先週の汚名もあって、今回はすんなり到着。
まずはデムです。人数わけるのもと思い、9人で突入w
問題なくクリアでした。

そしてホラへ
盆の敵って、すっかり忘れてますね~
宇吉とみっちゃんの話聞いて、あぁ~とか思い出してたぐらいw
ホラも現地にはすんなり到着して
ここでは2hアビ全開ということで、5人と4人にわかれました。

もちろん私は4人チームです( ̄ー ̄)
突入する前に、前にも4人でクリアしたよね?って話で
ダーさん・エラさん・ニュイと4人だったんだね。
言われて思い出した(゜▽゜;)

今回も奇跡が起きるのか!!ということで
まずは5人チームから突入をしたんですが・・・
残念ながら全滅(゜ーÅ)
そしてうちらの番になり、今回のメンバーは
宇吉・シオバタ・ニュイの4名です。
なんだかわからんメールが・・・_e0012954_3255339.jpg

うよっさん【よくやった!】
宇吉が死んじゃえば、耐えることできそうになかったので
宇吉にかかってた訳ですがw

4人でクリア伝説は、まだまだ更新中です。
次は、3名とかいってみる?( ̄ー ̄)
これは運もあるだろうしね~
その時の、敵の攻撃次第ってことですね。



久しぶりに蛇板みてきたら・・・
ん??これなに?というものが・・・
ttp://www.ffxiah.com/

サーチすると自分の履歴バレバレなんですが?w
いったいどうなってるんだろう(謎
誰から買ったか、誰に売ったかって( ̄□ ̄;)
そしてランキングまでw

とりあえず12の履歴しかわからないのかな?
売った金額123,000
買った金額119,000

黒字か(´_ゝ`)

倉庫達もサーチしてみたけど
出ませんでした(゜ーÅ)
物売ってないってことかね?w
そんなことない気がするけどな・・・
なんの基準だかわかりません。

お金・・あるところにはあるんだね(゜ーÅ)
by salachan | 2006-07-06 03:20 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧