人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死にすぎじゃ?w

メインがValefor鯖にキャラがあるフレが、
田舎鯖にキャラをつくりにきました。
私も一応、フレと同じ鯖にキャラいるんですがね~
レベル2(´_ゝ`)

始めたころにパス発行したのに、
ずっと作らず放置したらしく、またパス発行してきました。
タルなんだけどバス人なんだよ~って話したにもかかわらず
サンドで作ってるし・・・
こっちでもキャラ育てるっぽいので、
しょうがないユアに入れてやるかぁ~( ´ー`)y-~~

パール渡しにサンドへ行ってきました。
ブログに登場してたりするから
見慣れた人達いっぱいで、嬉しがってましたw

もちろんPLなんてする訳ないっ
レベル近いジョブで、一緒にレベル上げですよ。
なに狩っていいのかよくわかりませんでしたが
問題が・・・
レベル的に死んだらHP戻ればいいね~
ということになるんですが・・・

死→白門→テレポホラ→チョコボ→サンドでジョブチェンジ
死にすぎじゃ?w_e0012954_14414297.jpg

面倒じゃんっ
といいつつも、3回チョコボに乗ったかな?(´_ゝ`)
バスでキャラ作ってくれれば、OPで帰れるのに・・・ねw

シオバタとむねさんも登場して、4人でちまちま狩り
ラテで死んだ時には、レイズもらいました。
外人さんだったのかな? チョコボ乗ってたのに
わざわざ降りてレイズしてくれた、タル赤・白さん達
死にすぎじゃ?w_e0012954_14434031.jpg

なんていい人達なんだろう(゜ーÅ)

レイズ覚えたての頃は、ちょこぼに乗ってても
よく降りてレイズしたもんです。しかし寝落ちの人が多く
レイズしても立たなかったり、効果なしだったり・・・

ちっ 寝落ちかよヽ(`Д´)ノ とか思いながらも
テルして応答あったらチョコボから降りよう・・・
などと思うようになりましたけどね

死にまくってるので、レベルも上がらない訳ですが
またうち鯖に遊びにおいで~
のんびりまったりの田舎鯖ですが( ̄ー ̄)

昨日もあれだけ組んでて1回しか落ちなかったし
PT組んでも大丈夫じゃないのかな?
by salachan | 2006-07-09 14:56 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧