人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伍長への道

神BCへ誘われて行ってきました。
模倣犯の目玉BCです。
詩人さんいると楽ですね~
印章あると思われてたらしいけど、30個になると
すぐにBC行っちゃうから、無いんですよ(゜ーÅ)

全戦全勝!
このBCは、モンクさんが欲しがるデストが出るBCで
むねさんが欲しいといってたので、インできれば・・・
伝書鳩飛ばしたけど、結局無理で
そんな時に限ってデストドロップ(´_ゝ`)
違うモンクさんへいってしまいました【残念です】
まぁ~自分で企画してw

終わってからはアサルトへ行きました。
まだ行ったことないアサルトだらけで
マムージャの賢哲王モラージャ暗殺
これは時間ぎりぎりでクリアっ
賢哲王を倒せばクリアなんだけど、とんずら早すぎ!
どこへ逃げたか探すの大変でした(゚ー゚;)

レベロスの落ち武者追撃戦
トロール15体倒すとクリアというもの
2hアビを使用するらしいけど、敵によってしたりしなかったり
人数多ければ楽勝っぽいよね。

レベロスの土筆作戦
戦闘はまったくありません(´_ゝ`)
赤ドラゴンが徘徊してるので、いかに見つからず逃げ回り
スイッチを3ヶ所同時に押すとクリア
伍長への道_e0012954_865643.jpg

一番最初に見つけた場所担当になり、ずっと待ってただけでしたw
行き止まりの場所なのでドラゴン来たら死((((;゜Д゜)))
リレ必須です。無事にみんな死ぬことなく終わりました。
これ簡単じゃ?と私だけ思ったに違いないw
ドラゴンには1回も会うことなく・・・動きは早いらしいです。

終わってからサラヒム・センチネルへ行くと
昇進クエ発生!ついでにミッションも発生w
また冥路の騎士の足跡を見つける訳ですが
白門で雑談中にアルさんがあっちこっちへ行き発見したのを
寄生してクリア( ̄ー ̄)
伍長になることができました。サンクション持続UP
これ7時間になるのかな?w  魔笛なくても3時間です。

ミッションも発生したことだし、アルザダール文明遺跡群へ
そのうち行こうと思います(´_ゝ`)
30分制限のBF戦もあるみたいだね~【楽しみ】
とりあえずそこまでミッション進めるかな
by salachan | 2006-08-03 08:44 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧