人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AF3満喫?

インすると・・・

むねさん> 待ってたぞ~

水着取りに、拉致されましたw
バスですでに、待機中だったみたいでね~
気が早いって! 水着をゲットして
LSにいた、ニュイの3人で
むねさんのクンフーでも行きますかぁ
って話になったんだけど・・・

むねさん涸れ谷で迷子??ヽ(;´Д`)ノ
絡まれて、逃げる方向間違えたら
奥に行ったらしいw  さすが1号!健在っ!!

むねさん合流不可だったので、寺院へ行きました。
包丁・鳴り子NMを、あっという間に倒し
再度、包丁を待っていた時に、みっちゃんPOP
むねさんと、水着取りに行ってました。(むねさんのHQ)

そこへ、宇吉がPOP。
AF3のダボイへ行きたいとの話でした。
シオバタの時、メルさん達と行ったけど・・・
強かったイメージあったよね?(すでに忘れていたんだけどw)
ニュイ・宇吉・みっちゃんの4人で挑戦だぁ~ヽ(`Д´)ノ
危なかったら、エスケで逃げようねw ってことで
ダボイに向かい・・・

SS撮る余裕ないぐらい、必死?でしたよ(T_T)
熱い戦いだったよね~( ̄ー ̄)
リンクした敵寝かせる為だけにw
気づいたら、あっちもこっちもで・・・オークにモテモテ?
戦闘は、問題なかったけど、途中参加のオーク多すぎw
最後は、宇吉のイベント中だけ耐えて、逃げました。

みっちゃんにルテに飛ばしてもらい、飯落ち~

インしてから、アルテパにいたニュイを誘い、サユと冒険です。
AF3満喫?_e0012954_1564910.jpg

最初、敵に魔法かけてると、生意気に挑発します。
さすが盾タイプっ! タゲ取られてるよ( ̄□ ̄;)
サユ死にそうじゃないか~ さすが私のフェロー
変なところで、やる気満マンだぞ~

ユアでは、みっちゃんのAF3に行こう計画になってたらしく
フェインにむかいました。
ニュイが事故死してましたね(T_T)
それでも無事に終了~♪
AF3満喫?_e0012954_15134588.jpg

↑主役のみっちゃんが、切れてますが・・・クリックすると見えますw
これで、宇吉・みっちゃん めざせレベル60ですな~
( o ̄▽)o<※*:'゚。.  おめでとう♪
シオバタも、ほっとひと安心で( ̄ー☆キラリーン

せっかくのフェイン
おかしな仲間達~ 氷の試練行くぜぇ~ヽ(`Д´)ノ
ゆかいな仲間達=ジラMメンバー   おかしな仲間達=試練メンバー
勝手にそう呼んでますw
AF3満喫?_e0012954_15191742.jpg

シオバタが、アストラルフロウで即死っ!
ごめん、画面の向こうで笑ってた( ̄ー ̄)
だって~ガルカのシオバタが・・・って思うじゃんw

ガルーダ・シヴァと姉さん2人終わっちゃって
後は、むさくるしいのばっかり?w
また逝こうね~ヽ(´ー`)ノ
by Salachan | 2005-08-04 15:08 | クエスト
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧