人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜日もリンバスの日

早めにインできたのでリンバス参加してきました。
本日はアポリオンNW。
以前に比べると、ベヒモスがあっという間に終わるような気がします。
死亡者も少なくなってるよね?w

終わってからD2で飛ばしてもらうと・・・

はぁ~ バスだよ(゜ーÅ)

昨日のまんまでHPバスです^^
白門戻ろうかどうしようか悩みますw
戻るべきなんだろうけどね~ 面倒だったり
これもむねさんの呪いかっ(謎

唄を買っちゃって邪魔だったのでソロ詩人してました。
装備も邪魔なんだけどねっ
そんなことしてたら昨日のメンバーが集まってきて
ソロでレベル11→12
枯れ谷でゴブ退治してました。

また昨日に引き続きコロロカへ行くという話になり
集まったメンバー侍青赤詩。
昨日より遥かに火力がないのと回復力もないので
のんびり狩りになるはずが・・・
1匹目で、むねさん死亡 ○刀乙
またかよっヽ(`Д´)ノ

着替えてきますよ・・・レイズですよね・・・^^;
着替えてコロロカへ戻る頃には、宇吉もナで来てくれたらしく
PT希望出してた野良の人も1人増えてるしw
戻って着替えて、また来るのが面倒で白のまま滞在しました。

見てるだけって・・・眠すぎっ暇すぎっ

何度となくレイズをして、まだPTやってるみたいだったけど
落ちましたw
みんなレベル上がったのかな?
コロロカ適正レベルになった頃だろうから、
少しは楽になったのかな?

レベル差でちゃって私はもう組めないだろうから
装備邪魔だし売っちゃうぞ~w
明日はHP白門に戻します(゜ーÅ)
by salachan | 2006-08-16 03:09 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧