人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリポ~

フレのブログを発見してリンクしました。
うぉんちゅうのいろいろ
ウォンチュウさんのブログですヽ(´▽`)ノ

せっせとサンドミッションやってますよ。
そしてランク2っ
OPもリージョン支配の4ヶ所に配達完了!!
まだまだ不便だけどね。サンドがんばってくれるに違いない(謎

ランク2といえば、問題のドラゴン戦が邪魔をし先に進みません。
これはソロじゃ無理だしね(゜ーÅ)
バスドラゴンを選びましたので、暇な時に手伝って下さい。
蠍BCのついでとかでもおkですw

バスMより楽しそうだよ?( ̄ー ̄)
今なら便乗移籍キャンペーン中~
一緒にサンドM や ら な い か!
OP運ぶまで、テレポサービスしますよw

他国を回れでウィン編をやっていたら・・・
ギデアスで同じ目的の外人さんを発見しました。
彼はバスランク2で、道に迷っているようでした。
道案内をして、NM退治を手伝って
片言でも、どうにか通じるらしい(´_ゝ`)

まだ始めたばっかりで、レベルも戦士18らしいです。
言葉の壁は大きいけど、なんとか会話も成り立ち?(謎
外人さんは話好きな人が多いから、勝手にいろんな事を
話してた気がします。半分ぐらいわかってないんだけど(゜ーÅ)

ウィンへ戻り、久しぶりに調理ギルドへ行きました。
そして何ヶ月ぶりなの?というぐらいの納品をw
帽子もとってないけど、なんか放置されちゃってね~
麺合成(σ'-')σ
あとは鍋合成と帽子と包丁(これは必要なのかな?w)と
まだまだとってないのいっぱいだけどね。
思い出したかのように納品することにします。

久しぶりに早い時間からメリポにもいってきました。
2Pたまりました。3Pになったらなにに使用するかな~
白なのか赤なのか・・・( ̄~ ̄;)
魔笛ないとメリポもつらいですよね。
by salachan | 2006-08-18 15:30 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧