人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランク5への道

メンテの日にドラゴンを終わらせてもらったので
バスに報告へ行きました。
ランク5への道_e0012954_16125236.jpg

エルさん達は、バス嫌いみたいですね(´_ゝ`)
バスをこよなく愛する私にとっては、つらい話で(謎
報告完了してランク3!

おつかいミッションの始まりです。
まずは『ダボイ潜入計画 』 ダボイにいって報告書もらってくるだけ。
『ジュノ大使館へ赴任』 デルクフのカギもってるから
すぐ救出に行きランク4!

『魔晶石を奪え』 これも必要なだいじなもの持ってるしね~
ダボイ・ベドー・オズと走りまわるだけ(´_ゝ`)
ランク5への道_e0012954_16204637.jpg

また加村・エルド兄弟に会いました。オマエらは不死身かっ(謎
ちっ飛空艇パスもってるのかよ~ぐらいに言われたよ(゜ーÅ)
そしてランク5!

3国共通ミッションって・・・免除とかにしてくれないかな~
行くだけでクリアするけど、話かぶってるしね(゜ーÅ)
免除になれば移籍する人多くなるはず(謎

次は骨戦です。これもまた1人じゃできないので
手伝って下さい_(。_。)_

行列ができるちょこぼ屋はここですか?
ランク5への道_e0012954_16303388.jpg

やっぱり人いっぱいで、NPCがうもれてましたw
ちょこぼ育成よくわかりませんが、とりあえずたまごを
NPCに渡しておきました。
ちょこぼになるには1ヶ月ぐらいかかるらしく
その間、サンドへ通えってことですね(゜ーÅ)

バスでトレードしようか悩んだけど・・・
OP飛びするとサンドだし、サンドにしときましたよ。
早く成長しないかなぁ~

火曜日リンバスにも参加してきました。
リンバスやってる人達多くてね~ 予定してた場所にはすでに入ってた。
あっちこっちあいてる場所探して・・・
最近、リンバスもやる人多くなったってことですね。

終わってからはメリポ~
3Pになって、また悩む・・・
白にしようか赤にしようか  ん~

もっと稼いでくれば問題解決なんですけどねっ
悩んだ結果、パライズ2にしてみました。
まだまだ足りません。メリポ【ください】
by salachan | 2006-08-23 16:37 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧