人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キキルン萌え(謎

まだやってないアサルトに挑戦してきました。
キキルン萌え(謎_e0012954_13232875.jpg

その名もキキルン萌えシーラット送迎作戦
キキルンとドラクエごっこしよう~というアサルトですw
徘徊してるオボロンを避けながら、ゴール地点にキキルンを誘導する。
簡単でおもしろいですw

夜はいつもより早めにインできたので希望を出してみました。
誘われたPT 忍忍戦青詩赤。
青さんのサポはもちろん忍ですよ^^
詩人さんも釣り役だしね^^

後衛1人かよっ!!

白さん希望だしてたのに・・・なんで誘わないんだ(゜ーÅ)
前衛が4人だって3人だって、効率たいしてかわらないじゃん
というか、後衛1とか疲れるよ ○刀乙

プロ切れると、ため息でてましたw
MPなくなって、コンバのリキャ2分半以上あると泣きそうです(謎
久しぶりに過酷だったな~

弱体なんてほとんど撃てない状態だし
だったら赤より白の方がよかったんじゃないの?w
詩人さんがバラを切らさないように、一生懸命かけてくれてました
それでもMP足りないって悲しいよね(゜ーÅ)

魔笛なくて移動もチョコボと徒歩。歩いて狩場にきたのは初めてで
迷子になってましたけどね(´_ゝ`)
3時間弱組んでたのかな?
最後の方なんてログ見てると、目がチカチカしてきて
頭痛までしてきて・・・体に悪いってば(゜ーÅ)

メリポは、せめて回復係り2人は欲しいよね~
ワイバーン狩られて、みんな麻痺とかになると・・・
帰りたくなる(謎
リーダーは万能薬連打してましたけどねw

この前むねさんがメリポ狩りいってて
後衛は状態異常治さないという話してましたが・・・
今の常識は薬品使え~なの?

たしかにメリポ行くと前衛さん薬品使ってる人ばっかりで
しかし私は、その薬品を打ち消すように治す訳でw
結局みんなを治すんだから、待てるようなら薬品使わなくても・・・
と思うんだけどな~
どうせMP使ってるんだし(゜ーÅ)

前衛さんにしてみれば、薬品使うから治すな~なのかね?
MP無駄にするな~とか思われてるのかな?
前衛が薬品使うだろうと思えば、後衛は治さなくなるよね。
難しい・・・
しかし、みんながみんな使う訳じゃないから
この人は使うから治さない、この人は使わないから治す
とかでいいのか?w
面倒なので、結局みんなを治しますよ(´_ゝ`)

野良で希望を出すと・・・
((((;゜Д゜)))
この過酷な試練に耐えてる後衛さん達、偉大です!



最近インするのが優先で、ネットを見てないっぽいけど
いろんなこと調べるのには、ネット便利ですよw

で、前に話ししてたフラッシュ。
閉鎖されて見れなくなっちゃったけど
宇吉が宣伝してたサイトに忍だけがありました。
侍のもどっかに落ちてるといいな~
ここの中にある
熱き鼓動の果てこれですw
by salachan | 2006-08-25 13:23 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧