人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅立ち

先日、急遽今月で引退をすると言い出した愛ちゃん
チョコボを見てから~という話だったから来月までいると思ったのに・・・
BCの予定も入ってたけど、やっぱり見送りたい。
延期にしてもらいました。ありがとう_(。_。)_

私も急いでインしたかったのに、こんな日に限って遅い(゜ーÅ)
10時半すぎにはインできたけど、残り時間あとわずか
愛ちゃんはモグハウスにいたけど、ひっぱりまわしたかったw
最後までヴァナの景色を見てほしかった。

思いついた場所。それは神々の間。
前にも行こう~と言ってたのに、いけなかった場所で
やっと行けると思ったのに・・・無人島になりましたw
これは本人希望だった訳ですけどね(゚ー゚;)

メアで合流して、その時にいたメンバー達と無人島めざしました。
旅立ち_e0012954_15261444.jpg

無人島でなにやってた訳でもないけど
(もちろん潮干狩りしてましたよ^^)
旅立ち_e0012954_15312198.jpg

捕らえれた宇宙人ごっこ(謎)してたりとか・・・
黒タルさん迷子でSSにいませんけどね^^;
むねさんが乗ってきた船で、ビビキーに戻りました。
旅立ち_e0012954_15356100.jpg




ビビキーでは、ダーさんも合流して
最後にSSを~
旅立ち_e0012954_15504938.jpg

違和感なくまぎれこんでるNPC萌え(*'-')
さすがミスラだ(謎
旅立ち_e0012954_1557236.jpg

最後には、忍さんらしく微塵で・・・
旅立ち_e0012954_15573159.jpg


愛ちゃんにとって、ヴァナなどんな風にうつっていたかな
漠然と過ぎていく日々の中でも、いろんな事があったと思う。
うちのLSに来てくれたことは、うれしかったです。
半強制的に連れてきちゃったけどね(゚ー゚;)

いつも愚痴ばっかり聞いてもらってたけど
私にとっては頼れるお兄さんみたいな存在でした。
(実年齢はともかくw)
愛ちゃんの考え方が古いとも言えるけど
リアルじゃ、絶対に出会うことがない年齢差だもんねw
そんな人達と出会えることができるヴァナが大好きです。

やっぱり見送るのには、慣れることできず
最後には、気のきく言葉をかけてあげることもできず
いいとこまったくないタルですが・・・

何年か経って、ふとヴァナの話になって
なんだかんだ言っても楽しかったよねとか
あんな仲間達がいたよね
って思い出してくれるといいな
その昔話には、いつでも付き合いますよ!

来年には、リアルで大忙しになるだろうけど
休息・充電もかねて、自由になる時間を楽しんで下さい。
いつかみんなで会おうね。約束です
ヴァナから離れていても、ユアの永久LSメンバーですよ。

お疲れさま~ ありがとう
また会いましょう!



今まで見たことない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

悲しい別れがあるから 楽しい時笑えるよな
逃げ出さず現実を受け止めた もちろん君に会えてよかった



ネットにはあがれるだろうから、コメント待ってますよ~
面倒でも、たまには書くようにw
近況報告楽しみにしてます。
余裕あったら、いつでもユアに戻ってきてね!
by salachan | 2006-09-01 15:09 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧