人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神威

何度やっても慣れない神威戦いってきました。
今回は宇吉企画です。作戦は事前に発表されてまして
こちらを参考に必要な物集めてました。
オレ作ったのに・・・忘れました(´_ゝ`)
装備も防御重視にして、食事もタコスにして・・・

当日メンバーの欠席もあって、スタメン変更になったり
時間まで宇吉は大変だったと思います。
私の時も、何度となくニュイに確認してたぐらいだw
これでいいんだよね?とか、この人とこの人と・・・
メッセ送ったし、よし大丈夫だ~とか前日までやってるもんです(´_ゝ`)
説明マクロも何度となく流してみたりね(゚ー゚;)

メンバーも集まり、劇場に移動をして
宇吉の簡単な説明を聞いて、いよいよ突入~
イベント見てるとテンションも上がってきますw

私はニュイとヒュームを入り口でガチ勝負担当でした。
最初、2人でガチ勝負できるんだろうか・・・とか
いつもはマラソンしてるのもあって、不安大w
しかしそんな不安を見抜かれたのか・・・

ヒュームのタゲきませんでした(゜ーÅ)
ヘイトがどこへいったのやら・・・
入り口までひっぱらなきゃいけないのに、ヒューム来ないよヽ(`Д´)ノ
ニュイの挑発、私の弱体、ん・・・精霊でも撃ってやるか(謎
なんて思ってたら、ミスラに寝かされ、治ったと思ったら
エルにバインドくらわされ
マクロのイレース欄には、なぜかスタンが入ってるし ○刀乙

通路に戻ったころには、ヒュームにエルにミスラに・・・
大暴れ状態になっており
ぼこぼこにされました(ノД`)
いったいエルに何度殺されたんだ・・・
2匹相手は無理だったね(゜▽゜;)
神威_e0012954_15485761.jpg

時間も残りわずか、蘇生も間に合わないので
離脱を選びました。
宇吉はこんな心境だったようだけど
このまま終わる訳にはいかない!やるからには勝利!

今回は、なにがあってもヒュームを入り口まで連れていかなくては・・・
そこからは、永遠のガチ勝負が始まりました。
クリアタイムが20分台だったので
時間にして17分ぐらいだったのかな?
すごく長く感じましたよw

MPももたなくて、最後の方には座ってたりもしました。
コンバのリキャも間に合わず、スクワット状態w
みんなが倒してくれるのを、じっと耐えてました。
次ヒュームとかいうPT会話が流れた時には・・・
すでにそこで燃え尽きてた(´_ゝ`)

ほっとしたというか、なんというか・・・
みんなのHP見てて、何人も死んでたりして
蘇生するまで耐えられるのか!とか不安だったりもしてw
どうにかなるのを祈るばかりでした。

終わってから緊張の糸が切れたかのように
ほっとしましたけどね。いやぁ~勝ててよかった。
今回ばかりは、フェローよくやったぞ^^
途中ヘイスト切れてたような気もしたけど、気にしない(謎
よく耐えたと思う。タルが輝いて見えたよ(ノД`)
そんな自己満足に浸ってましたが・・・

ともかく、クリアしたみなさん おめでとう~
お手伝いのみなさん お疲れさまでした。
by salachan | 2006-09-03 15:33 | クエスト
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧