人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり秋ですね

過ごしやすい季節になったというか・・・
夏終わっちゃったんだな~
1年で一番好きな季節が夏だったりします。
たぶん遊ばなきゃ!って思うんでしょうねw
そんな夏が終わっちゃうのは、ちょっと寂しいものです。
みなさんにとって今年の夏はどうだったかな?

そしてこの時期は、寝ても寝ても眠い(゜ーÅ)
なんでなんだろうね?w
いつでも眠い~って言ってるような気がします。

FF12もレベル18になりました。
ちょっとずつ地道に進めております。
アルさんもいってたけど、私もフラン萌え(*'-')
あの低い声がたまりませんw
すっかり秋ですね_e0012954_134649.jpg

ガリフの里へ行ってきました。
途中でケロケ○軍曹(ケロゲロス)にばったりあって
よくわからず戦闘したら全滅( ̄□ ̄;)
まわりの敵が強くなってますよね。

再チャレンジは、もちろんそのままダッシュ( ̄ー ̄)
走りきってガリフの里まで行っちゃいましたw
毎回、勢いで進めるFFです。
緑表示の敵を手を出して全滅とか・・・さすがだ(謎
いきなり強い敵いたりする。

12のネタばっかりになりそうですが、
ちゃんとインしてますよ(゚ー゚;)
今日はリンバスの日です。
今回は2班にわかれてやってきました。
本人オロオロ状態でしたが、死亡者でなくてほっとしました。
来週はオメガ予定らしいです。

終わってからは、アトルガンミッションのお手伝い。
漆黒の柩をやってきました。
私の時には5人だったし、今回6人だから余裕でしたね。
格闘家さんが暴走してましたが・・・
さすがモンクさん^^;
クリアおめでとう~

明日(16日)はジラMの宿星の座をやってきます。
参加者のみなさんは、夜10時に空集合です。
毒薬とオイル・パウダー(移動時に使用)を忘れずに~
by salachan | 2006-09-16 12:51 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧