人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風接近

2006ボジョレーヌーヴォー予約販売を見ると・・・
秋だな~と思います。
え??ワイン飲むのかって??  嫌いですw
どうも、ワインだけは苦手だったりします。
台風接近_e0012954_17531852.jpg

今日もヨン様は元気です。
ニュイとアットワとウルガランのENMやってきました。
アットワは・・・2人じゃやっぱり無理?w
次回は、ジョブをかえて再チャレンジします(懲りてないw

ウルガランは・・・
もうちょっとだったような・・・
台風接近_e0012954_1754481.jpg

立ち上がるタイミング早すぎて、ゾンビアタックできませんでした(゜ーÅ)
これは作戦をちょっと変えて、またチャレンジしてみます。
慣れれば勝てそうな気がしてきたw

連敗しちゃったのもあって、サンドミッションにチャレンジしてきました。
ソロ修行です(謎
ニュイも一緒にいたから、手伝って~って言うのは簡単なんだけど
とりあえずソロで突入。ソロといってもサユは連れていきましたよ^^
『ローテ王妃の遺言』です。
西アルテパで、サボテン1匹と戦闘。レベル601PTでクリアできる敵らしいです。
針千本の対策にサユ連れていったけど・・・
すぐに死亡しちゃって意味なかった(゜ーÅ)

こうなると作戦変更。西アルテパをフルに使って
サボテンとマラソンしよう作戦になりました。
卑怯すぎる^^;
スリップダメを期待して、寝かせずに(寝るのかわからないw)
グラバインドでマラソンしてましたが、グラは耐性つくのか
入るけどすぐに切れちゃいます。バインドも短くなってたから
耐性ついちゃうんだろうね~

それでも、広い範囲に走れるじゃないですか!
あっちこっちサボテン引きずりまわしましたよw
バインドも入らなくなってきてからは、精霊で押して
20分ぐらい走ってた気がします(゜ーÅ)
台風接近_e0012954_185712.jpg

時間制限なく、走れるところが無限なら・・・
勝てますね( ̄ー ̄)
しかし疲れたw 途中ソロで戦闘してた人達に応援されてましたよ。
夢幻花(σ'-')σ

次は、ランペで骨退治です。
これは3匹の骨が出てきて、時間が立つと骨が消えちゃうらしく
ソロじゃ無理かな・・・
サボテンも、ニュイにソロで出来る~と騙されて?突入し
骨もソロでできるさぁ~とか言われたので
とりあえずは突っ込んでくるかな。騙されてるような気がしてならないけどw

またサユ連れて行こう^^;
呼び出すたびに死なせてばっかりいるような・・・
ランク7めざしてがんばりますよ!
by salachan | 2006-09-18 17:27 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧