人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日もBC戦っ!!

今回は、まじ凹みました・・・  ○刀乙
ヴァナ運【何ですか?】【覚えてないんです】

前回、チャレンジし全滅してしまった飛竜の眷族に、
リベンジですヽ(`Д´)ノ
構成は、忍暗黒黒黒赤  70~75のPTでした。
本日もBC戦っ!!_e0012954_14412028.jpg

作戦は、黒3人が順番に印スリプガをする、寝かせ作戦です。
1匹ずつ入口にサークルまで釣って行き、倒してました。
暗・黒でスタンは、2枚重ねです。

今回、1人の黒さんがスルプガ計ってくれてまして
合図してくれてたから、ちょっと安心w
最初に2戦目は、順調に倒していきました。
3戦目からは、ちょっと苦戦(゜ー゜;)
1回全滅しちゃったんですがね~ 立て直して再度チャレンジっ!
その後、何人か死んでしまいましたが、無事に全勝ヽ(`Д´)ノ

私は、回復・ディスペル・リフレ・ヘイスト・弱体・時々精霊?w
MP5人も持ってらっしゃると・・・さすがにリフレまわしが・・・
ディスペガで、消されちゃうしね(T_T)
ヤグドリ飲んでましたが、間に合いませんでした。
1人の黒さん、ヤグドリ飲んでくれてましたね~m(_ _)m

というか、赤やるのが久しぶりすぎて~ ついていけないYO!!
修行してきますm(_ _)m  リハビリが必要ですな

このBCは、黒さんが多ければ多いほど、楽なBCなんだろうね~
私が最後の印スルプル係りだったのですが
起きるの待機する訳にもいかず・・・ 寝かせるのに時間かかってしまって
黒さん殴られちゃったり(T_T)  申し訳ない~
やっぱりリハビリが・・・ ○刀乙
本日もBC戦っ!!_e0012954_14541369.jpg

私の順番は、5番目でした。
最初から斧ドロップするなど、その後もボロボロ出てましたね!
片手刀もボロボロ・・・
そしていよいよ私の番が~
本日もBC戦っ!!_e0012954_1458625.jpg

期待しちゃうじゃないですか~ もしや、出るんじゃ?とか・・・
しかし、期待をうらぎりません ъ(`ー゜)
今回は、600万超えした方もいたようで~ その他の人は300万超えですかね~
え?? 私?? 
40万ぐらい?ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

いつもBCへ行って、ハズレでも全滅でも、凹むことないんです。
苦戦しても、勝てる喜びがあったり、私だけ違う楽しみ方?w

しかし、今回だけは、1人だけハズレっていうのもあったのか・・・
当たりが出やすいって、言われてたのもあったのか・・・
久しぶりの赤に、疲れてたのか・・・

サユと旅に出ましたw
しかし・・・サユ・・・帰るの早いすぎじゃ~ヽ(`Д´)ノ

旅は諦めて、庭で1人反省会にしました。
本日もBC戦っ!!_e0012954_1564396.jpg

ぼ~っとしてたら、シオバタ達が~ 
久しぶりにカッツに会いましたヽ(´ー`)ノ

こんだけ当たらない人も、めずらしいんじゃ??
リベンジ~ヽ(`Д´)ノ って言いたくても、印章が・・・
まぁ~世の中こんなもんですな!
甘くはないんだ~と、実感してきました(T_T)

凹んでた私を、ニュイがオセ狩りに誘ってくれましたが、
1時間半ぐらい待ったけど、オセにも会えず、
睡魔に負けて、寝ました。 またオセ狩りに誘って下さいm(_ _)m
by Salachan | 2005-08-06 14:41 | BC
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧