人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日漁師

ちょうどみっちゃんがインしてきて、召喚AFをしてました。
寝落ちしてる宇吉の復活を待ち
寺院へミトン取りに行きましたよ。
先に現地到着してた宇吉のHPが・・・
減ったり回復したり忙しいんだ(´_ゝ`)

カッツが一生懸命に回復してたらしいけど、
戦闘するたびに死にそうですよ?^^;
Crimson-toothed Pawberryとの戦闘開始です。
わかせるとすぐに、かーちゃんがアストラルフロウ(*'-')

地道に削っていって、後半はアストラルフロウ連打されますが
問題なく倒せちゃいますね。期待の光の精霊は出ませんでしたけど
ミトン狙いですw   みっちゃんおめでとうヽ(´ー`)ノ

戦闘終わってから気づく・・・ディアやら弱体やらがんばってた
カッツ(゜Д゜≡゜Д゜)?
アストラルフロウ連打中に逝ってしまわれたようです(゜ーÅ)
カッツ【よくやった!】(ノД`)


サンドが1位なので、フェローから合成依頼もらい
紙兵でも作るかぁ~ まずは黒インクから・・・
競売のぞくも、ネビム安くなってないよね。
釣りスキルも上がることだし、現地調達にしました。
釣り道具1式を倉庫から出してきて、釣りするの久しぶりだ~
本日漁師_e0012954_1562448.jpg

いいから釣りさせろ(怒)

釣りをしてると沸いてくれるホラー迷惑な奴です。
3時間弱釣りしてたけど、海賊遭遇0回。ホラー2回。
釣りスキル0,2アップ。
もっとすんなりスキル上がらないの?
こんなに上がらないと、釣りやる人少なくなるよ?(謎

ちょうど船に乗ってたら、フレから昨日のコースNM沸いたという情報が
マウラで船を降りて、現地にむかってみました。
サポ忍^^
麻痺とか静寂とか・・・治せませんから ○刀乙

ケアルにしか貢献できない赤魔です(゜ーÅ)
釣りしてると、海賊に遭遇→倒せなくても挑戦→結果時間切れ
それでも喧嘩売るには、サポ忍っ
時間があればサポ変えしたかったんだけどね~

コースNMは、無事に倒し
今回は、坂東武者の篭手がドロップしました。
モンクさんが欲しい装備なのかな?
防21 HP+3%
耐火-5 耐氷+5 耐風-5 耐土+5 耐雷-5 耐水+5 耐光-5 耐闇+5
攻+22 回避-10 Lv73~ モ侍忍
こんな性能です。

この手装備もなかなかドロップしないみたいですよ。
段々ドロップ率よくなってるんじゃないのかな?w
by salachan | 2006-10-12 15:18 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧