人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベル上げ以外は、盛りだくさん?

最近、レベル上げにいかないタルです。
以前のように、マイペースな毎日が、かえってきただけなのですが
一時、なにをそんなに急いでいるの?っていうぐらい
レベル上げしてましたからね~
今までにないスピードで上げてたせいもあって、
このまま引退しちゃうんじゃないかって、言われたこともありますw
まぁ~策略にはまってたのか?確かに、なにかにとり憑かれてた?w

合成したり、散歩いったりで・・・平穏な日々になっただけです。
調理スキルも89になり、師範になれました。
スキル上げつらい(T_T)  これは、今までと同じでのんびり上げていこう。

本日は、初心に戻り?ってことで、流砂洞のNM狙いに行きました。
ライバルいっぱいでしたね~ 通ってたころより人気スポットに?w
久しぶりすぎて、入口忘れてたぐらいです(-_-;)
1年もたってないんだろうけど、懐かしい気持ちでした。

以前と同じように、セイブザクイーンを落とすAntican Praefectusと
シャーマンクロークを落とすCenturio X-I狙いです。
レベル上げ以外は、盛りだくさん?_e0012954_1231611.jpg

しかし今回は、創立祭の時に花火をいっぱい持つ為に
装備をあっちこっちにしてしまって・・・忘れすぎ(T_T)
赤魔だというのに、帽子も持ってないYO!! 垢魔です ○刀乙

そんなことでハンターは、めげません(謎
もちろん2匹とも狩りましたよ( ̄ー ̄)
セイブザクイーンって、ドロップしたの見た事ないんですが・・・
ほんとに落とすの?って疑いたくなるよね?w 今回も、ドロップせず。
変わりというべきなのか、シャーマンクロークでました!
これ欲しかったんだよね~(謎) いまさら?って話ですが、いい装備ですよw
胴 頭装備不可 防43 MP+25 INT+4 弱体魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5
Lv56~ モ白黒赤ナ吟狩召

ついでに、アンティカタグも拾ったので、移動することになったのですが・・・
土の試練の場所・・・通っちゃう? 行っちゃいました(´_ゝ`)
レベル上げ以外は、盛りだくさん?_e0012954_12151286.jpg

2人という少人数で、初めての召喚戦です。
土の試練ってこともあったけど、余裕だったね~ 今度は、ソロで突っ込むべきだな( ̄ー ̄)

アンティカタグのTribunus VII-Iも無事に戦闘し
レベル上げ以外は、盛りだくさん?_e0012954_12261270.jpg

タンギでましたw 片手斧 D41 隔260 Lv60~ 戦暗獣狩です。
上の写真は、Tribunus VII-I倒す前の掃除場面です。SS撮るの忘れましたw

今日はエクレア装備盛りだくさん(T_T)  方向性が間違ってる気もしますが・・・
ちなみに、エクレア装備が欲しかった訳ではなく・・・
欲しい時には、出てくれないのにね~ 

ハンターとしては、充実した1日でしたヽ(´ー`)ノ

ジュノの競売に戻ると、なんとそこにはAF2タル赤さんが
流砂洞にいたタルさんもAF2着てました。もちろんジュワ装備。
最近の流行りですかね?w
レベル上げ以外は、盛りだくさん?_e0012954_12241595.jpg

いつか着ることできるのかなぁ~
by Salachan | 2005-08-11 12:24 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧