人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突撃隣のマクロ自慢

ネタがないこんな日は、予告したとおり
突撃隣のマクロ自慢
あなたの赤用のマクロを教えて下さいっ
赤じゃなくても、オレ様のマクロはこんなにすごいんだぜぇ~hehehe
とかでもかまいませんw

コメント長くなっても、遠慮なく書き込んでくれ~
違うジョブ、今さらながらセリフ自慢でもおkです
こんなマクロにしとくと便利だよ~とか
投稿お待ちしてますっ


ちなみに私のマクロはというと・・・
赤魔のPT用は1パレット使用

1.ディアII or ディアIII
2.ブライン or ブラインII
3.パライズ or パライズⅡ
4.スロウ or スロウⅡ
5.サイレス
6.ファイアⅢ
7.ブリザドⅢ
8.サンダーⅢ
9.スリプルⅡ
10.ディスペル

最初に弱体、次に精霊3つ(その時によってかわったりするw)
ちなみにどのマクロ(ディアにはない)にも着替えマクロ付になってます。

/ta <bt>
/equip 頭  ワイズとAFなど(最近は着替えてないw)
/equip メインウェポン  属性杖
/equip 胴  エラントとAFなど
/equip 首  トルク各種など
/ma 魔法 <stnpc>


1.ケアルⅡ
2.ケアルⅢ
3.リジェネ
4.リフレ
5.ポイゾナ
6.パラナ
7.ブライナ
8.サイレナ
9.ヘイスト
10.イレース

状態回復も、その時の敵によって頻繁に使うものにかえてたりします。
回復にも、着替えマクロ付です。こっちは<st>になってます。
/recast とかついてたりもするけど・・・最近使ってないw
BCとかで寝かせ係りだと/echo とか便利だな~と思ったり

行がもっとあれば、他の装備も着替してるんだろうな(´_ゝ`)
足りないよねっ
こんだけ着替えまくるのが許されるのは赤魔だけかな(謎
白魔してる時には、そんなに着替えてません
タゲ切れまくって、イライラするだろうしねw

ソロ用にも1パレ使ってます。これは武器がかわらないタイプ。
マクロに入らない魔法は・・・
すべて手うちですよっ
もちろんコンバも^^
まだ赤上げしてた頃に、コンバする時に言ってくれないと
びっくりするとか苦情言われたことがあります(゜ーÅ)

そんなのどこに入る余裕があるんだ~ヽ(`Д´)ノ

もちろん手動でコンバして、そのたびに【コンバート】って打った記憶がw
いろんな人がいて、前衛してる時(たぶん忍かな?)
<scall>マクロを入れてたら、連携と間違うから消してくれとか・・・
みんな勝手だよねっ

あると便利なんだろうな~って思うのが、コンバ用の着替えマクロ
タルなので、どうしてもHPが少ない
コンバの時にHP増える装備にかえてから・・・って思うんだけどね
実際は、そんな装備持っていく余裕がないw
鞄の数増やしてほしい(゜ーÅ)

どしどし投稿お待ちしてます_(。_。)_
by salachan | 2006-12-29 13:58 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧