人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もあと2日

年末年始、なにかとバタバタしております。
まわりじゃ、お通夜2ヶ所とか(゜ーÅ)
まだ50代の方が、急死してますよ~
健康って大事ですよね

サルベージしたり、リンバスしたり・・・
サルベージはいつものバフラウ。今回は15人だったのかな?
臼参加なので、魔法・MP解除アイテムは優先してもらって
なかなかノーブル着ることができない臼です(´_ゝ`)
本当にロット勝負勝てなくてね~
なんなの?w

装備は最後の方には、ほとんど解除になってました。
ハイポをアイテムいっぱいまで取り出しちゃったのもあって
誰もバザー買ってくれない罠もあり
アイテムロットする為に、無意味に使ってたり^^;
思ってもない罠だった~
次は、2個ぐらい空きつくっておかなきゃね
今年もあと2日_e0012954_1542511.jpg

扉みたいなNMやってきました。
蜂をがんがん扉から出します。いったいどこから呼んできてるのかねw
その蜂も抽選?でNM?沸くみたいで
結局沸きませんでした。蜂を倒していくと、扉のHPが減っていきます。
扉倒したら終了~ 
なんか沸かせるポイントがあるのかね

今回は白さん2人。
いつもの癖なのか、他のPTも回復しちゃったり・・・
あっ白さんいたんだった(゜ーÅ) と思ったりw
戦利品をパスしたりロットしたりしてると
回復遅れちゃったり、反省点いっぱいだったな~

違う白さんは、レイズ3する余裕あるっていうのに
私は、なんでないんだ?w
ん~MP使いすぎなんだろうか
どうすれば節約できるんだろうなぁ

リンバスでも同じことを思ってたりします。
いつもは赤魔さん達に弱体まかせっぱなしで
回復とヘイストなどに専念してます。
いつも一緒の赤さんだと、行動がわかったりするけど
そうじゃないと戸惑うw

赤魔さんもいろんな人がいるのは知ってるしね
その人の戦闘スタイルってものがあるとは思う。
だから否定するつもりもない。

今回は、赤魔さんが座ってれば
弱体も迷わずうってた。
最初にヘイストを1人の前衛さんにうってたから
その人には、うたなくていいのかな~って飛ばしてたら
ヘイスト切れてたらしいw
他人任せにしちゃいけないってことですね。
自分のPTは魔法かぶっても、うつべきなんだろうな~

一番迷うことは、ヤグドリを飲むことw
リフレ切れて、もらえそうにないな~と思ったら
飲んでいいもんだろうか・・・
自分も赤魔してるから、忙しくて~っていう場面があるのはわかるし
もうちょっと待ってくれたら、今リフレするからねっ
って思ってた時に、ヤグドリ飲まれると(゜ーÅ)
そう思うと、待ってるべきなのか~と悩むんですw

ヤグドリなんて飲みやがって~
もうリフレなんてしないんだからねっ

とか思われたら・・・((((;゜Д゜)))
そうなったら、毎回ヤグドリ飲めば解決?w
いろんなタイプの赤魔さん達と、うまく振舞えるようになりたいもんですね。
以前のサルベージで、MPカツカツ状態で
敵がきて、前衛さんのヘイストも切れてきて、HPも黄色で
どっち優先すればいいんだ~と悩んだ臼ですw
ヘイストすれば回復できなくなり・・・
蝉貫通ぽかったから、そんな時は回復なのかね

白って難しいね
コンバできれば解決なのにな(謎
リンバスやらサルベージやらで白やってるっていうのに
進歩してないな(゜ーÅ)
殺さずの回復・・・永遠の課題になりそうだ
by salachan | 2006-12-30 19:40 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧