人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう~♪

すごい久しぶりの参加じゃないの?って思ってた
リンバスいってきました。
年末に参加してたから、実際は1週間ぶりみたいですがw
半月ぐらい来てない気がしてた~(謎

人数少なかったけど、死亡者0で終了。
木の範囲で危うかったけどね(゚ー゚;)
ほっと一安心っ

赤の素材がでたけど、これは持ってる方で・・・
なかなか糸が出てくれないね
糸もってると、クロスが出なかったり^^;

ビシージがきそうだったので、待ち時間にアサルトへ
ビシージを待ってる間に0時がまわり
フェローのお誕生日になりました。

去年は、日にち間違えてた気がしたけど・・・
今年はちゃんと覚えてたよ^^
また間違えてるんじゃないかと、怪しかったけどw
おめでとう~♪_e0012954_3215647.jpg

まだまだ若いから、誕生日が嬉しいだろうね
羨ましいw
そんな~私だって、誕生日は嬉しいですよ^^;

1年で特別な日です。
思い出に残るように楽しんで下さい
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
by salachan | 2007-01-10 03:12 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧