人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩?

馬鹿は風邪をひかない と言われてるけど・・・
最近わかった事実っ
風邪をひかないじゃなくて、風邪をひいてることに気づかないんです(謎

ちょっと前から、やたらと体調が悪い日が続いたり
時々咳き込んだり
悪化しないから気づかないだけかもしれないけど
もしや風邪じゃないの?って解るのに1ヶ月かかりました^^;
風邪ひいてるらしいです(´_ゝ`)
治ったり、またぶり返したりの繰り返しだったに違いない(謎

LSHPの掲示板に、めずらしくオハイニが募集を~
時間あえばお供する気満々でしたが・・・
インした時には、すでに他メンバーと順調に進んでたようで
そんな時はファングですよね^^

氷河に飛んだら、ニュイが峠でAFクエやってるようなので
押しかけようとしたら・・・
いったい峠はどこに行けばいいんだ?
1段違う場所だったらしく迷子ですよ(゜ーÅ)

そんな辺境な峠で、なんとナナさんと出会うw
こんな場所にいるなんてね~
なにしてるのかちっともわからないような場所で
ニュイは離席中っぽいし、沸いたエビを殴ってました。
見たことないアイテム『輝ける砂』がドロップ

帰ってきたニュイが あっ出た とか・・・これ狙いだったのね
ファングする気満々だったので、なぜかサポシ^^
次にジャグナーへ またもや虎を探す(謎
散歩?_e0012954_4124280.jpg

いい景色だ~
満月じゃなきゃ話が進まないらしい。
時間指定はまだしも・・・満月のみとかやめて欲しいよね
散歩?_e0012954_4142854.jpg

あとは勝手に話し進めて、AF終わらせて下さい^^
せっかくなのでバタを通ってジュノに戻ることに~
バタでも、もちろん虎を探しますw
ふと護衛でもやっとく?と古墳経由になりました。
散歩?_e0012954_4162415.jpg

ナサポ白・赤サポシで、いつもより時間かかってたけど
無事にミラテテ(σ'-')σ  今回は1490でした。

イン時間が微妙だと、まったくなにやってるんだかとう話ですが
たまには景色満喫~散歩デ~もいいもんですよね
by salachan | 2007-01-21 04:12 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧