人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたつの道~をとめの記憶~

お盆休みですなぁ~
本日、定時にアサシンで集まったメンバー2人だったらしいです(T_T)
シオバタとランさんでした。それでふたつの道 ウィン編を行こうという話になりまして
助っ人に、私とニュイが参加しました。
みんな話をしてないってことで、ウィンへ行ってミッションを進めていると
そこに登場したのが、ぶぶさんとセンさん。

6人で、アントリオンを倒し、山登りしました。
山登りは慣れたもんですから( ̄ー ̄)
みんな無事に、再生の羽とることができました。
おめでとう~♪

せっかく山登りするんだから・・・ENMでしょ?w
風と共に~に突入です。敵はエフト1匹で3人推奨のところを
6人でだからね~余裕かと思いきや
ニュイと私死亡~ ○刀乙
ガ系で即死でしたww 余裕ぶっこいてると、こういう目にあいます(T_T)

以前、攻略を読んだ事あったけど、あまり覚えてなくて
高速移動時にはダメとおって、止まってるとダメとおらないよ~ぐらいの知識w
ニュイが調べてくれてて、説明してくれたから助かりましたm(_ _)m

無事?に勝利っ!!ъ(`ー゜)
アイテムは、後からわかったのですが当たりの部類みたいだったね~
ついでのENMで、ちょっとは金策できました。
ふたつの道~をとめの記憶~_e0012954_1182240.jpg

アサシン中に、1号むねさんからテルはいってまして
オハイニの種族取りをしてるのに、テレポほしいな~ってねw
アサシン終了後、オルデに急いでむかいました。

種族担当者(懐かしいw)としては、ほっとけないしね!
テレポ・エスケと繰り返しながらも・・・無事コンプ
( o ̄▽)o<※*:'゚。. おめでとう~♪
担当者としては、うれしい限りで・・・
ふたつの道~をとめの記憶~_e0012954_1212084.jpg

1号の働きもよく、箱をみつけては死ぬ気で守り
死ぬ気で守れ~というのは、2号なんだけどね(´_ゝ`)
ライバルいる中、あれだけ開けれたら十分ですw

種族装備懐かしかったなぁ~





鬼丸(両手刀 D77 隔450 潜在能力:D83 Lv73~ 侍)
マンイーター(片手斧 D43 隔276 潜在能力:D49 Lv73~ 戦暗獣狩)
ワーグバグナウ(格闘 D+13 隔+60 潜在能力:D+18 Lv72~ 戦モ赤シ暗獣忍)

戦士達のピーアンV

青漆 ・ ガラティーア ・ 祈雨石 ・ 毛繻子
by Salachan | 2005-08-14 01:22 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧