人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンバス久しぶり

先週休んでたのもあって、久しぶりのリンバスです。
インして集合まで時間あったので、昨日むねさんから頼まれてた
キャリーくん作りしてました。
リンバス久しぶり_e0012954_3312422.jpg

キャリーくんは水と魚で出来ているw
合成したことなくてね~ HQがキャリーくんとか知らなかった
競売価格も、ちょっといい値段しますよっ
これ作ると儲かる?w
倉庫にあった材料つかって、ペットフードも作ってみたり・・・

バスにいたので、竿だしてきて釣りしてたりしました
バスの港出たところに、見慣れないNPCがいて
リンバス久しぶり_e0012954_3335423.jpg

話かけたら、勝手にマーキングとかされた((((;゜Д゜)))
これは各国にいるんだろうね
このマーキングって・・・役に立つの?w
間違って消しちゃっても、また話かければマークするよ^^
って気のいいガルカさんでした

バスから久しぶりに飛空艇のって、ジュノにむかいます
リンバス久しぶり_e0012954_3355774.jpg

時間までジュノ港で釣りしてたけど・・・
まったくスキル上がりません(゜ーÅ)
釣りスキル上げが、一番過酷だったりするよね?
無駄に高い調理スキル、魚釣れれば便利になるのになぁ

本日のリンバスはオメガでした。
なんの問題もなくクリア~
クマスタンしなくても、安定してました。
回復役も、これだけ安定してくれると楽ですw

終わってからは、ナイズル島アサルト4回いってきました。
2度目にぶち当たる順番の点灯。
これ前回、訳わからなくて・・・
今回も、訳わからなくて・・・
みんなでスイッチつけてる時に、やっと理解できた^^;
わかると簡単なことなんだろうけどね
攻略説明見ても、いまいちピンとこなかったんですよw
ちゃんと読めばわかるのにね^^;
【日本語】【何ですか?】

今回は4人で、ランプは4つ
1,2,3,4って適当に番号ふるじゃないですか
1番の人がスイッチをいれて、もし灯りがつかなきゃハズレ
あとは2,3,4って順番にスイッチを押して、いったんリセットする
その時に、明かりがついた人がいれば
その人はその順番で当たってるってことなので
他のパターンを組み替えて試してみれば、いつかは当たるってことですw

説明わかりにくいな(´_ゝ`)

1番 つかない 2番 ついた 3番 つかない 4番 つかない
ってことなら、2番の人は当たりなので
次は 3番>2番>4番>1番の順にやっていき
まずは最初の当たりの人を探して、あとは組み替えて・・・
それにしても時間はかかるよね^^;

最後は、敵の殲滅だったけど
赤ドコラゴン((((;゜Д゜)))  負の歌されると辛すぎる
無事でなによりでしたw
通ってるうちに、いつかはクリアできるんだろうかw
それにしても当たりアイテム【どこですか?】
by salachan | 2007-03-17 03:35 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧