人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイリスク?

今日もせっせと黒ソロです。
好きな時間に、好きなだけ~ってソロっていいよね^^
なんて思ってたら・・・甘くありませんんっ
狩場ありません(゜ーÅ)

ライバルは黒魔だと思ってたら、ソロしてる青魔の方が多い
ペット狩りは、どこにでも青魔がいる・・・
青魔への敵対心上昇中です(謎

人がいない時間、早朝とかじゃないと狩場ないよね
どっか違う場所ってあるのかな
黒上げの為に、毎日早起き?w
ビビキーが遠くても、楽だったりしますよね
ハイリスク?_e0012954_222111.jpg

ドレインで釣り>スリプル>古代  終了っ
こんなんで4ちぇーん 420とかもらえちゃうんですよ
指輪なんて使ってたら、びっくりするw
ハイリスク?_e0012954_2235228.jpg

途中で沸いてきた外人黒魔さんに場所譲ったり
ずっと狩ってればいいんだけど、飽きるよね(´_ゝ`)
ハイリスク?_e0012954_2253847.jpg

途中ゴブにみつかって、うちのペットになにするんだ~ヽ(`Д´)ノ
になると、スリプガしてログアウト^^
卑怯です、卑怯すぎる・・・
夜の時間帯は、誰かしらがペット狩りしてて
まったく狩場は、あかない状態です。
イン遅い人には不利じゃないか(゜ーÅ)
ハイリスク?_e0012954_228957.jpg

どっか違う狩場ないのかな~とか
エジワのミミズって狩れないのかな~とか
新狩場散策にいってきました。どこから入ったエジワなんだかさっぱり
ミミズはどこだ~ 白門に一度戻ったりして、40分ぐらいうろちょろしてた
ミミズみつけて、調べてみると・・・
これ強すぎなんじゃ?^^;

なにごともチャレンジですよ~ 戦闘して、やばい逃げよう~って
逃げた先にチーゴ^^
ハイリスク?_e0012954_231569.jpg

もっと奥へ行けば、安全な狩場があったのに(゜ーÅ)
本日7回目の死亡。この年で、1日に7回も死ぬって・・・
さすがに心が折れました
奥の安全なミミズで試してみたけど、まったくもって歯がたたない黒魔^^
削りきれないので諦めました

黒魔上げる気分でもなくなったので、物資届けにOPへ
また忘れちゃうからねw
狩場争い過酷すぎます。どっか穴場知りませんか?w
OPでサンド戻ってきて、釣りしようとしたら

なにも釣れなかった。
なにも釣れなかった。
なにも釣れ(ry

ん?なんで?
10回も続くと、さらに心が折れました ○刀乙
モグ帰って気づいたんだけどね~ 餌が違う^^
そんなこともわからなかったぐらい、病んでたらしいです^^;
by salachan | 2007-03-22 02:29 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧