人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅刻っ

本日リンバス、アルテマ予定ってことで
参加する気満々でしたが・・・遅刻しました。
急いでジュノに行くも、ギリギリ間にあったんじゃ?w
時間前に集合ですから、遅刻です(゜ーÅ)

そんな時、救世主アルさんが回線落ちしてて
ゼノさんも遅れるようなことで、アルテマ延期になりました。
【残念です】

2階に行くことになったんだけど、アルさん回線落ちで
指揮者いない状態で、突入することに~
まぁ、なんとかなってたんだと思うw
順番なんだっけ?とか、また忘れてたりして^^;

終わってからはビシージして、いつもの黒上げです。
私なりに、がんばってると思うよ(謎
タロンギついてから、ライバル沸いてデジョン戻りとか・・・
今日は、ムバにも行ってみようとして
ムバ行ったら、ライバル沸いたとか・・・
ちゃんとサーチして行ってるんだけどね(゜ーÅ)
遅刻っ_e0012954_4241832.jpg

だんだん、孤独にも慣れてきましたよ(謎
ソロ狩り楽なんだから、恵まれてると思わなきゃね~
サーチするのが癖になってるのか、ふとビビキー見たら
サポ無し赤さんがペット狩りしてた。
十分ソロでサポ取りできるお年頃だけど、サポ取らないのは
自己満足?w  ちなみに日本の方でした。

66からエジワへ行けるらしいので、65になったから
もうエジワへ移動したいっ ビビキー遠いからね~
試しに今度キキルンチャレンジしてみますっ
後は、ニュイが快く寄生させてくれるのを待つことにしようw
by salachan | 2007-03-24 03:09 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧