人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントやってたんだっけ?w

競売で見つけました。ニュイがからくりになるとこうなるらしい・・・
イベントやってたんだっけ?w_e0012954_464211.jpg

この前、なにげにしてた会話を思い出したw
むねさんがケモリンやってて、シオバタが竜さんやってたから
時代はペット?とかいう話をしてて
うちらもやるか~ からくり^^
そんな話題だったんですw
からくりAF似合うじゃないの^^

すっかり忘れてたエッグハント毎年やってないんですけどw
タマゴ集めるの面倒だし、装備邪魔だし
中途半端にタマゴもらって、合成に使っちゃえ~で終わる
今年もやらないとは思うけどね~
貰える装備は
エッグヘルム(頭 防1 チョコボの穴掘りボーナス Lv1~ All Jobs)
いらないな
ジェムエッグ(祝祭に用いられるジュノ様式の飾卵。 調度品の一種。)
調度品も貰えるみたいですね~
調度品は、ちょっと綺麗だったり・・・来年売られる?w

本日リンバスだってすっかり忘れてました(゜ーÅ)
曜日を1日間違えてた^^;
ソロ狩りできる狩場サーチしても人いっぱいだったので
とりあえず希望を出してみました。誘われないとは思ってたよw

リンバス終わった人達が、経験値稼ぎに行くっていうことで
寄生してきました。火山でワモ狩りです。赤赤詩黒黒っていると
狩るスピード速いし、MP回復楽だし~
寄生っていいよね^^

解散した後は、ソロでナイズルへ行ってみました。
イベントやってたんだっけ?w_e0012954_4163828.jpg

エジワのキキルンと強さが同じじゃ?w
移動範囲が広いのもあって、狩りにくい
狩りキキルンじゃないのもいるので、釣りにくい
危なくはないけど、エジワの方が狩るのは楽だね
75の黒魔がエジワに出没するのも、わからなくもない
のんびりソロ狩りにはいいのかな?
これだったらワモ狩りした方が稼げると思います。

@12000ぐらいで71になるので
ソロではエジワかナイズル、ニュイに寄生できれば火山
チキンなのでソロワモ狩りするのが怖いですw
75までの黒魔法をすでに買い集めました
そうすると嫌でも75にすると思う(´_ゝ`)
しばらくはずっと黒魔活動かな
by salachan | 2007-04-04 04:21 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧