人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいい^^

めっちゃメルヘンチックな?スキンに変更してみましたw
でもこれいじれないっぽい?
なんでだろうね~

引越し準備は着実に行われておりまして
今日、電話移転の連絡をしました。
21日で休止願いを出し、移転先の工事は・・・
いつになるのかな~なんて思ってたら
23日^^

FF休止宣言しちゃったじゃん;;
当分帰ってこれないようなこと言っちゃったじゃん;;
なんてこった!!Σ('-'ノ)ノ
23日には復活するみたいですよ^^;

別に圧力かけた訳じゃないですってば;;
普通にお願いしただけですよ^^;
確かに態度はでかいかもしれないけど(謎
こんな早くだとは思わなかったw

今はADSL回線でネットにつないでます。
転居するから、次は光を引こうと思ってね~
一応光の工事なんですよ^^
それでも2日後には開始予定とか・・・
そんなもん?w
無事に開通するといいな

夜はせっせと荷物詰め
いらない物を捨ててるけどね
実際減ってないようなw
@4日で、この家ともお別れだと思うと
ちょっと寂しいですね

インしてもすでに12時近くで
競売見て、合成して本日終了かと思いきや
みっちゃんのWSクエ手伝って、ビシージして
なかなか盛りだくさんw
この後、死者の軍団きそうだったけど
魔笛大丈夫かな?
by salachan | 2007-04-18 04:18 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧