人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぼってた訳では・・・

水・木と地元に戻っておりました。
またGWあけに行くんだけどね(゜ーÅ)
とりあえずは、転入届けやら免許書き換えやら
最低限のことは終わったかな~

あとは部屋の片付けして(まだ終わってないw
1日からは新職場へ出勤です。
これから忙しくなりそうだ

今までお気楽すぎる生活を送ってたのもあって
きっと過酷なんだろうね
それが普通なんだろうけどw
夜勤勤務が日勤にかわっちゃったのが痛い
通勤時間が問題なんですっ

夜ならスムーズに会社まで行けそうだったので
ちょっと遠くてもいいや~と選んだ場所が
裏目に出るかもしれないね
日中は渋滞確実な場所なんですよw
通勤時間が倍以上かかると言われてる

日勤の方が、いろいろと便利がいいかもしれないけど
通勤考えると夜勤がいいな~
休みは平日休みになりそうです。
しばらくは生活に慣れるまで、FFも適度にインしますw

今週もリンバス日だけインしてたりしました。
ユアには顔出してなかったりするんだけどね~
本人元気ですw
リンバス終わってからメリポへ行ったりしてました。
さぼってた訳では・・・_e0012954_12342073.jpg

とりあえず体の疲労がとれないので
胸筋の痛みだけでもおさまって欲しいな
なんでかずっと痛いままです
30日までのんびりして、1日から新たな気持ちでがんばろうっ

しかし世の中GWなんだよね
羨ましい(゜ーÅ)
by salachan | 2007-04-28 22:43
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧