人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間下さい(゜ーÅ)

参加者集まりそうだし、BC企画しますので
今しばらくお待ち下さい_(。_。)_

コメント書いてなくても、ほらっそこのあなたっ
参加するよね^^
ということで、まだまだ募集はしてますので
遠慮せずに~

リアルが過酷すぎて、ヴァナが遠ざかってる今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか?^^

もうねぇ~ 口を開くと出てくるのは愚痴ばかりw
いいの?こんな生活でいいの?
なんか間違ったかな~って今さら言ってもしょうがない

今までは、仕事が6時に終わると・・・
家に着くのがコンビニよっても6時半すぎ
それがさぁ
今は、6時に仕事が終わっても・・・
帰ってくるの7時過ぎ(゜ーÅ)
なにかが間違ってるのね。通勤時間をかけないのが
もっとーだったのに(謎
その分、働いた方がいいじゃん(謎

6時(定時)に帰ることなどは、まずないらしい
今日も出勤2日目だというのに、7時過ぎ
8時過ぎが定時らしいよ^^
これでも早く帰らせてもらってるってことだよね^^;

8時に終わったとしても、帰ってくるのが9時過ぎですか
そうですか・・・
まぁ 残業したいです!っていうのは私の希望だったしね
残業とかじゃなくて、転職しろ?w
今のところじゃ給料安いしなぁ
転職したばっかりだしなぁw

前任者が、なんで辞めたのか
怖いものみたさで聞いてみた・・・
そしたらね~ 体壊したらしいですよ^^;
いつまでこの老体が耐えられるのかね
家に帰って寝るだけの生活、寂しすぎます
by salachan | 2007-05-29 21:07 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧