人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝なきゃいけないんだが・・・

とりあえず行ってきたよ報告を(謎
土曜日に大規模なオフ会が、ある場所で密かに?行われました。
当初、参加予定だったのですが・・・
いろいろとあり欠席に(゜ーÅ)
残念だ~

ということで、次の日
こっそりオフ会?してきました^^
前から、機会あったら会おうといってたメンバーです。
こんなに早く会えるとは思ってなかったけどねw

もっと早く現地着くはずが、なんだか渋滞をしてて
(どこにでも車で行く人ですw)
トラックの横転事故があったのよね(゜ーÅ)
出かける時には、豪雨でしたが
すっかり晴れて、雨じゃなくてよかった

また懲りずに遊んで下さいっ
久しぶりのお出かけで楽しかったヽ(´▽`)ノ

プリクラ撮ったのなんて、何年ぶりだろうか^^;
また撮ろうねw
みんなの許可おりれば・・・携帯で撮りなおして
ブログアップでもする?( ̄ー ̄)
まぁ~ピンボケになること間違いなしだろうけどw



オフ会といっても、少数オフ会
ヴァナでは、あんなことや~こんなことを一緒にやってきたのに
リアルで会うと、やっぱりテレるよね(/ω\)
なんて・・・言うはずがない!人見知りなんてしない!(謎

まったくみんな初対面なら、もっとギスギスしてたかも?w
今回のメンバーは、アルさん・ゼノさん・ニュイ・私
私は、アルさん・ゼノさん初対面でしたが
やっぱりね~知らない人じゃないなにかが・・・
そういうのあるじゃんw

話したことが多い人達なら、特に初対面でも
気にもならない^^
キャラ通して、その人を想像してる訳じゃないからね^^

アルさんとゼノさんがすでに横浜入りしてたので
合流してきました。
みなとみらい行って~ 観覧車乗ってきた(*'-')
午後から合流だったので、あまり時間なかったけど
中華街へ行って、お見送りをしてきました。

次は関西方面へ行って
ユアメン+フレ達に会えるといいな

とりあえず許可がおりたのでプリクラうpしときます^^
ピンボケなのはしょうがないよね(゜ーÅ)
ちゃんと犯罪者加工しときましたw

誰が~って言わなきゃ、会ったことないと
4分の1の確立じゃ?
髪が長いからって、私だと思ったら大間違いですよ^^
想像して楽しんで下さい(謎





寝なきゃいけないんだが・・・_e0012954_2216384.jpg

こっそりアルさんがくれた方にかえておいた
さすがに携帯カメラより綺麗ですw
寝なきゃいけないんだが・・・_e0012954_20165912.jpg

by salachan | 2007-06-11 01:06
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧