人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早い時間は無理だね~

本日もイン遅く・・・アサシンには間に合いませんでした(T_T)
しかもインしたら、サーチ機能全滅ですよ?w
みんな、どこにいるのかもわからず~

帰ってきたみんなに聞いたところ、ふたつの道コンプしたようで~
おめでとう!♪

暇そうなむねさんとスキル上げにコロロカへ・・・
スキル上がってたのは、むねさんのみなんだけどねw
次に、アルテパに移動しスキル上げ~
炎エレが沸きました。以前のようにエレはってる外人さん達
いなくなってますね!
ついでにエレ狩りもしてきました。
早い時間は無理だね~_e0012954_2401088.jpg

その後、シオバタと雑談してたら・・・朝だったね!○刀乙
自粛します(T_T)

あっちこっちに宣伝にいってます。
9月14日25時~なにかが・・・
すごい楽しみですヽ(´ー`)ノ

ユアHPの掲示板などをチェックして
みなさん参加してください<(_ _)>
by Salachan | 2005-08-21 15:54 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧