人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は・・・

あっという間に時間が過ぎて
生活に追われてる毎日を送ってても
前より、いろんな事を考えてる気がする。

1人の時間が長いからねw
そしてホームシックにかかってる?^^;
今まで見えなかったことが、見えてる気がする。
良くも悪くも~

今まで恵まれてたなぁ~って実感してます。
仕事もプライベートもね
職場には恵まれてたと思う。
嫌なこともいっぱいあったけど、いいこともいっぱい。
嫌いな人もいたけどねw

短時間でも離れてみて気づくことってあると思う。
その中にいれば、ずっと気づかずにいたこと
あらためて実感してます。
地元離れてみて、いい経験になったな

なんでもない日常が、大事だったり
生きていくって大変だったりw
一緒にいると、うるさい家族も
離れてみると、ちょっと寂しいもんです
たまに母ちゃんとは電話してたり
姉から、生きてる?とか電話きたり
食料送ってもらったり・・・
この年になっても守られてるね^^;

この先も、まだまだ落ち着くことなく
いろんなことが起こるんだろうな~
さすが波乱万丈型(謎
それだから人生っておもしろいw

若い頃は、つっぱって強がって
今でもそれはかわらないんだろうけど
強がりすぎて、大切なものを失いたくないもんね
いつまでも責めでいたいけど
たまには守りでもいいじゃない
by salachan | 2007-06-26 22:46
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧