人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルテマ

本日のリンバスはアルテマ戦
ナシラ装備といえば、あと欲しいのは胴かな~
といっても、競争率激しいですっ
希望を出しても、競売にすら参加できません^^;
打ち直ししすぎて、古銭使ってるからいけないんだろうけどw

今日のアルテマは死にすぎた
衰弱中の魔法のリキャがね~
イライラするほど長いんですよ(゜ーÅ)
MPは衰弱中でもあるから、動くとまた死亡で
強衰弱になり悪循環?w

途中リレ切れてて、もうちょっとってこともあり
うん・・・このまま死亡しててもいいか・・・
なんて思って、発言しようか悩んでたところに
絶妙のタイミングでアルさんからレイズ飛んできた
なんでわかったんだっ
神レイズですw

残念ながら、胴は出ず・・・
そのうちまわってくるかね?w
アルテマ_e0012954_2138184.jpg

リンバス終わってからは、前からむねさんが希望してた
フェイン行ってきました。
ケモリンAFのお年頃らしいです。
ついでに白AFも、やっちゃおう~って現地ついたら
むねさんが離席をし・・・

そのうち戻ってくるか~と白魔の方を先やりだしたら
ガ系で、むねさんダメだけくらうw
放置したら死にそうだよね(´_ゝ`)

せっかく来たということで、NM待ってみたんだけど
結局あえませんでした。ここって7時間POPなの?w
もうどのNMも1時間POPにしようよ(゜ーÅ)
NM狩りして金策できる時代でもないし、業者のせいで
エクレアになりつつあるしね~

ライバルもいたりして、久しぶりのNM狩りは
いい緊張でしたw
by salachan | 2007-07-14 21:43 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧