人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ネ兄☆

☆ネ兄☆_e0012954_735584.jpg

みてみて~無駄な努力の結果を(´_ゝ`)
1行目の釣りは、見なかったことにして下さい

暇みては合成をして・・・
今日もインして、やる気もないし(マテ
そんな時はいつもの合成ですよ!
@いくつで上がるかなんて、覚えてる訳がなく

いつものように競売で素材を買って
座ってみたら・・・60Σ('-'ノ)ノ
Dで購入した私の努力は(謎

合成といえば、まだレベルの低いころから
せっせと調理上げをし、自分のレベルより
合成スキルの方が高かったり^^;
お金が続く限り、がんばって100にしてからは
他のも上げたくなってね~

金策の為とかじゃなくて、たんなる趣味^^
みんな青文字になることを夢みて・・・
何年たったんだ?w
みんな青くなると職人っぽいじゃないの(謎

あとになって、なんで調理を100にしたんだ?
他の合成した方が儲かったんじゃ?
なんで他の合成を倉庫にやらせなかったの?
なんてね~思ってもいませんよ(゜ーÅ)

たかが60にするにも、一番彫金がつらかった訳です。
彫金師様は、やっぱり偉大だった
60からの上のことは、まったく知りませんけどね(´_ゝ`)
趣味の合成も、残るは釣りになったんだけどな・・・
これが一番過酷なんじゃ?w

暇ある限り、漁師やることにしますよ
ソール釣れるようになるといいな
by salachan | 2007-07-26 07:36 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧