人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏だね

暑いね!洗濯物がよく乾くよね!
本日、2回ほど洗濯機稼動させましたが
もうすぐ乾ききるようです^^
明日も洗濯するぞぉ~(謎

金魚すくいの日々を送ったおかげで
念願の金魚鉢を手にいれたぞヽ(`Д´)ノ
夏だね_e0012954_14242961.jpg

モグハウス内に並べて飾っておきました。
よく見るとヒレが動いてたりしますw
夏だね_e0012954_14254468.jpg

サルタで、しばらく花火観賞してたりして
ヴァナでも夏満喫ですよ!
ビシージ参加してたり・・・メリポ?【何ですか?】

倉庫うろちょろして合成してたり、いつもながらまったり
珪砂とるついでに、料理書クエもやってきて
シフのレベルが上がりました。
料理書クエとか、久しぶりすぎる^^;

むねさんは、合成スキルが足りないらしく
せっせと上げてる様子です。早く作れるといいね~
アイテム圧迫地獄は大変だw

前からLSでは話してたりしましたが、神BC企画中です。
月曜日なら、LSメン集まれそうかな?
来週の6日とかどう?次の日は・・・創立記念日だったりするんだけどw
創立記念日前夜祭企画ってことです(謎

ダーさんとむねさんが早く帰って来れる事を祈りつつ
夜10時ぐらいに集合希望で~
都合悪いようなら、また調整します



まったく関係ない話なんだけど・・・
鯖板に外人さんのブログが紹介されてて
どんなのかな?って見にいったら・・・
夏だね_e0012954_16123289.jpg

ウォンさんが写っていた件について lol
さすがですっ

記事を読んでると、リンバスご一緒だった人も載ってたりね
それより、みたことない装備着てる人達が多いんですよ
グラって、日本語版と外国版って違うの?

残念ながら・・・差し替えだったらしく
まぁ~折りたたんでたから、どうなのかな?って思いつつも
画像消しておきました。

結果的には、グラはかわりないってことですよね^^
by salachan | 2007-08-01 14:32 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧