人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとハラキリ

無事にスキルも30になり、ハラキリクエができるようになりました。
まだまだ先は長いけどね(゜ーÅ)
やっとハラキリ_e0012954_19495282.jpg

今はギルド桟橋で、ダークバス&ヒカリマスでスキル上げしてます。
サンド近くていいね(´∀`)
バケツで鞄いっぱいになっても、すぐ帰宅できますw

ダークバスでは33、ヒカリマスでは37まで上がるみたいです
33になったら船のって、ググリュトゥーナがいいんでしょうね
竿が激しく折れるみたいだけど、どんだけ激しいんだっ
もっとスキル上の魚を狙えなのかな?
40近くになったら、サンド港でゴールドカープ釣りながら
掘フナでも釣るかなw

釣りしてて、LSでもまったりしてて
シオバタがマントが欲しい話をしててね~
そのマントというのが、前回みっちゃん達と行ったENMで2個でたね^^
そんな話の流れで、ENM行くことになりました

残念ながら、アットワにはシオバタが行けないらしいので
ウルガラン^^
むかってる途中で宇吉もインしてきたので5人
これだけいれば、なんでも行ける(謎
簡単で儲かりそうな、タウロスへ行ってきました。
そして当たりの、なんとかボムwでましたよ~
やっとハラキリ_e0012954_2021563.jpg

帰りにENMやらないと、出れない絶景ポイントに寄り道しました
来年の創立記念日はここ?w
むねさんが頂上まで来るのに、何度死ぬか楽しみだよね^^
by salachan | 2007-08-10 19:51 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧