人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミスラY

火曜日はリンバスの日
めずらしく人数多かった?ので2箇所攻略へ
SE5人とNW4人。私はSE組に行ってきました。
忍シ青赤白で、いつもと変わらぬような構成だけど
新人さんが2人。忙しく、熱かったけど楽しかったw
NW組は、もっと熱い戦いしてたね~

どっちもクリアできたので、オメガ・アルテマ
両方に行けるらしいです。
アルテマ予定だったけど、金曜日はオメガに変更。

終わってからは、ミスラクエの続きをやりに
アットワへ行きました。
タブナジアのクエ罪狩りたちの舞踏曲をクリアした
続きの罪狩りたちの鎮魂歌

舞踏曲の方も、あまりにも前にクリアしたので
ほとんど覚えてません^^;
どのぐらい前だったのかな・・・

スカリーXYZの恐ろしい3姉妹との戦闘です。
倒す順番は、Z>子竜>Y>X>ウサギ
ミスラY_e0012954_3172750.jpg

忍シ赤黒白の5人ですw
開幕黒魔さんが印プガ2をします。
途中起きたら、私が印プガ予定でしたが
寝かせるの遅れた(゜ーÅ)

なんていうのか、え?もう起きた?
時間まだじゃないの?っていう感じw
途中マラソンになってたけど、クリアできました
黒焼きあると、もっと楽?
Xに黒焼き使うと、セリフがなんとも・・・
次回は、持参しようかな(´_ゝ`)

クリアすると、箱が沸いて箱の中身は
ガラティーア、毛繻子、鉄刀木材、、光布、フェニックスの尾、龍骨、霊牛のなめし革
稀に武器がでるらしく
Xナイフ(短剣 D34 隔201 クリティカルヒットダメージアップ Lv72~ シ獣)
Yサイズ(両手鎌 D92 隔513 HP-5% 命中+5 Lv72~ 暗)
Zトライデント(両手槍 D87 隔507 潜在能力:STR+12 Lv72~ 竜)
どれも装備できなかった(゜ーÅ)

短剣が赤魔・両手鎌が黒魔あたり装備できればね~
クリアできて、箱あけ期待するじゃない
なにでるかな~とか

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

えっと・・・
空でした(´;ω;`)
酷すぎるクエです

終わってから、このクエ調べてみました^^;
赤ソロとかでクリアしてる人がいるよ((((;゜Д゜)))
サポ黒で、開幕印プガをし連続魔するみたい
倒す順番は、X > 子竜 > Y > Z > ウサギ

Xを倒した後、ウサギのヘイトが切れるとノンアクになるらしいです。
最後には倒すんだけどねw
連続魔してるうちに、Xと子竜なら倒せるみたいです
あとはマラソンをして精霊で削っていくらしい
でも過酷そうだ

ウサギ、子竜は寝ない。グラビデ、バインドは入る。
精霊の印スリプル2、スリプガ2で寝る時間は45秒。
グラビデは即切れなので、入れるだけ無駄
Xはスリプルから起きると、空蝉弐を張る。
Yはブラポンを序盤から使用してくる。
Zはジョブ白の魔法防御特性あり、さらにシェルIIを配る可能性あり。

印プガ2で寝る時間は45秒らしいですw
1分30秒じゃないのね(゜ーÅ)
赤ソロや、黒赤で突入してる人達いるけど
ゾンビ作戦が前提みたいです
黒、召喚いっぱいで楽勝みたいだけどね~
by salachan | 2007-09-05 04:01 | クエスト
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧