人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影会?!

昨日から、すっかりモンス図鑑作成にはまってますよw
タウロスで出場はしてるものの、やはりお気に入りのモンスにするべきかと
最初から候補にあったドーモ君になりました。
ボヤに何度も撮影会に行きましたよ。
高速カメラと、普通のカメラの違いがわからず
毎回普通のカメラ^^
12枚しか撮れないし~ 失敗するから4枚ぐらいにしかならないw

鏡にしてみても、どれも同じというか
運悪いらしく、最初から特性ついてないのばかりで(゜ーÅ)
とりあえず、そのドーモ君使ってます
レベルも8→9になりました。ちなみにタウロスは10^^
撮影会?!_e0012954_734797.jpg

うちのドーモ君です^^
このボムがね・・・すでに500回以上勝ち続けてるんじゃ?w
どこも登録できないと、第4ステージ好きだったりします。
負けても経験値いっぱいもらえるし~
待ち時間が長いのが・・・
他の場所でも登録できなくて40分以上トレードしてれば同じだよね(゜ーÅ)
どうにかならないのかな?

土曜日に予定してたハクタク戦が、本日に変更されました。
無事に4戦終えて、当初の希望者みんなにオプチが~
ぶぶさん(゜ーÅ)

希望者の方々 おめでとう~ヽ(´ー`)ノ

帰宅してからは、ビシージ待ち。レベル8の200
ハイドラ狙いですよっ
撮影会?!_e0012954_7394075.jpg

みんなが撮影に夢中だったせいか、将軍のみなさん((((;゜Д゜)))
魔笛無事が奇跡のようで^^;
時間制限になってなかったら、無くなってたよね
がんばって何枚か撮ったけど、あまりいいのじゃなかった

ドーモ君のジョブは戦士です。
メインジョブ変更可能っぽい。忍かモになるみたいです。
忍にするかなw
by salachan | 2007-09-13 07:41 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧