人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月です

急に寒くなって体がついていきません(゜ーÅ)
みなさん、いかがお過ごしですか?

腱鞘炎も、おちついてきたと思いきや・・・
今度は右手小指が打撲?中
どんだけ力いっぱいエンターキー押してるんだかw
今は、ちょっと痛いので不便でも違う指を使ってたりします。
突き指っぽいよね(謎

関東地方といっても広い訳で~
私が生まれ育った場所は、温暖な気候の地域です。
暮らしやすいと思う。
今は北側?にいるので、めっちゃ寒いんですよ(´_ゝ`)
真冬になったら耐えられるのかっ

ヴァナでは、着実にアサルトをこなし
なんと大尉になれた~ヽ(´ー`)ノ
最後のクエは、3択になっているので
ひたすら もみ・・・もみ・・・
ってやつを選べばクリアです。
ネタがなくなったんだろうね^^;

大尉になると、ワープが無料だよ
水族館(謎)には、何回いってもタダですよw
アサルト全クリアすると、券が1枚増えます。

中尉アサルトは、難易度の差が激しすぎ
厳しいのもあったけど、楽なのもあった
他のアサルトとは違って、6人いないと
クリアできなくはないだろうけど、厳しいよね

今日は都民の日だったらしいです。
まったく知らなかったw
部屋の中が寒すぎて・・・睡魔がきてる(゜ーÅ)
by salachan | 2007-10-01 21:19 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧